2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日のお出かけの強いミカタは… SK-2 アドバンスプロテクトエッセンスUV

2009年05月04日(月)

 

羽2 SK-2アドバンスプロテクトエッセンスUV →口コミ RANKING 羽1



今日は
予定通り
一日お出かけしてきました
(`・д・´)ノ


今日は
微妙に曇り空だったのですが

こういう日の方が
実は黒く焼けたりします
(`・д・´)ノ


そんな今日の
心強いミカタはコチラ♪
SK-2 アドバンスプロテクトエッセンスUV
SK-2 アドバンスプロテクトエッセンス UV


以前にサンプルを
手に入れてたのに
使っていなかったんですが

この頃使ってみてて
なかなか良いので

今日のお出かけにも
一役買ってもらうことに♪


手に取った感じは
色もテクスチャも 乳液のようで
もたつかないし
重くもなく 良く伸びます(*´ェ`*)ポッ


今日は
キッチリめに
ミネラルファンデをつけていったのですが
一日化粧崩れは無いし
時間が経ってなじむほど自然な感じの
ツヤが出て すごく良かった♪


ミネラルファンデ自体が
化粧崩れが無くて
時間と共に 自然になじむんだけど

それを邪魔しない、って事だもんd(・・〃)ネ♪
(但し ファンデつけるときは
肌がちょっとべた付くので難しいけど^^;)


帰ってきて
早速楽天で サンプル販売してたり
現品販売してないかなーなんて
キョロキョロしたんだけど


見つけたサンプルは
恐ろしく高いしw
現品も結構残り少なし…

人気のようね!(; ・`д・´)!!

これから気をつけてチェックしよう~
"o(・`ω´・)キュ!





 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:23 |  下地・UVクリーム  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
GW終わっちゃうね~
あっという間だわ^^
楽しめたのかな?
SKⅡってけっこう人気だよね~
使ったいことないんだけどね^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

obaji |  2009.05.05(火) 08:24 | URL |  【編集】
こんにちは~^^
SK-Ⅱ良さそうですよねぇ。。
確か成分も優しかったような^^
まだ一度も使ったことのないメーカーで、めちゃ気になっております!
(^0^)/~~see you again!
rin |  2009.05.05(火) 10:44 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
リュウちゃん良かったですね!一安心ですね♪
朝帰りするなんてかわいいです(笑)

SK-2使ってみたいんですよ~
高級というイメージしかありませんが(笑)
またお邪魔しますね♪
ゆずママ |  2009.05.05(火) 11:06 | URL |  【編集】
SKⅡって人気ですよね。
まだ、使ったことないんですよね。
いつかな使いたいな。

応援☆
momo |  2009.05.05(火) 14:10 | URL |  【編集】
こんにちは
今年のこどもの日・・・
うちの子供は昨日の夜から熱発で下がりません
またユックリ来ますね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.05.05(火) 16:56 | URL |  【編集】
やえさん、こんばんわ~♪
SK-2、高いのに人気商品ですよね。私も下地が好きだったので今でもチラチラ探すのですが、お高くてもう買えない・・w
サンプルでも高いですよね( ´△`)激しく同意です。

お出かけお疲れ様です~私は今日もまだ疲れてますw
(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.05.05(火) 20:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

