2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グルメ祭りと菖蒲湯

2009年05月05日(火)




なんだか
ヒトリゴトが多い
今日この頃…


本日もどうぞ
お付き合い下され~
(*´ェ`*)ポッ



今日は5月5日
こどもの日ですd(-ω・。)ネッ☆

皆さんコチラ…
菖蒲湯 はいられましたか~?
2009 5 5菖蒲湯 

かく言うワタシはまだ~^^;

更新終わったら
ゆっくり楽しもうと思います(*´艸)ゥフフ



さてさて
おなか空いてる人には
この時間からは
かなり目の毒ですが
もし良ければ続きもご覧下され~
ヽ(*´∀`)ノ


【続くのだッ】


実は今日
5月5日は
父の命日


毎年GWの5月5日前後には
お墓参りに出かけます

今年は昨日でかけて
そのついでに
我が家の恒例行事とも言える
「5きげんグルメ祭り」
なるものに出かけてきました(´∀`*)


コチラは
全国各地の
美味しいものが大集結!
というイベント♪

その土地まで行かなくても
名物などが食べられるイベントなので
かなり会場は賑わいます

早く行かないと
お目当てのものは
あっという間に完売で

ワタシもお目当てのロールケーキの
堂島ロールは入場するのに並んでいる状態で
完売で 見ることすらできませんでした
(。-´ェ`-)シュンシュン


あとは
「ガチンコらーめん柊」や「なんでんかんでん」
のラーメンや
「叙々苑」の特製焼肉弁当は
かなりな行列で
今回はスルー


買えた物と言ったら
鹿児島 萬來の
鹿児島の黒豚弁当 
¥1100

中身↓
鹿児島の黒豚弁当中身 
とか

有名な
長崎ビックマンの 佐世保バーガーとか…
佐世保バーガー 
¥1000

中身①↓
佐世保バーガー中身1

中身②↓
佐世保バーガー中身2 

赤べこ茶屋総本舗 ソースかつ弁当
会津ソースカツ弁当 
¥800

などなど…

連れて帰ってきて
家での撮影だったので
なんだか美味しさの魂抜けてる?感が
多少ありましたが

味の評価は
美味い!
不味い!
美味し!

って感じでした^^;

真ん中
よく見てもらえば分かるけど
ソースらしきもの
見当たらないんですよねー
素材の味と
チーズとマヨネーズの味

これが普通なのかしら??


あとは
スイーツ天国で
かねすえ コックのぼうし 
かねすえのコックのぼうし ご一行様とか


究極のモンブラン2 
「エス・プリ・ドゥ・パリ」の究極のモンブラン

とか♪


今回のイチオシは
このモンブラン♪
究極のモンブラン1 
クリームも中身も
コレでもかってほどの
しっかり栗の風味♪

かさましのスポンジなどドコにも見つからず
クリームの下は栗のペースト&栗がコロコロ~

ずっしり重たくて
だけど甘さはかなり控えめなので
満足満腹の食べ応えでした~(*´ェ`*)ポッ



これ以外にも
コモディーノのプレミアポットプリンも
和三盆ロールも
買って来たんだけど
写すのも食べるのもまだで^^;

でもきっと美味しいに違いない♪

連休明けは
暫く
食事制限頑張らなくちゃ^^;



 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:57 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

今日は、朝からお出かけするので
ダッシュでごめんなさい…
急ぎが多くなってすいません。

応援☆
momo |  2009.05.06(水) 09:26 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
GW終わっちゃいますね~
早いわ~
わ~~おいしそうだわ♪
ボリュームがすごい!
うちは、5月4日が義父の命日なの・・・
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.05.06(水) 09:46 | URL |  【編集】
やえさんこんにちは!
美味しそうです~!お昼時にこの写真は駄目ですよ~(笑)
ハンバーガーにソースなしなんですかね?
佐世保バーガー食べたことないのでわかりませんが・・
どれもすごく美味しそうです!
休みの日はついつい食べちゃいますよね(^O^)
またお邪魔します♪
ゆずママ |  2009.05.06(水) 11:16 | URL |  【編集】
先日は洋ちゃんの記事にコメントくれてありがとうww♪
洋ちゃんファンと出会えてとってもうれしいわ。

にしても佐世保バーガー・・・・食べたい・・・・
オキザリス |  2009.05.06(水) 18:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

