2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

09 GWのネイル

2009年05月06日(水)



羽2 【キレイマニア】 →口コミ RANKING 羽1



以前にモニプラさんで
キレイマニアさん主催の
ジェルネイルキットとUVライトのセットの
モニタープロジェクトがあったんですが

見事当選しました
(*ノωノ)キャー


ネイル好きなのが
キチンと伝わったようで
とっても嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ

頂いたのはコチラ♪
ジェルネイル&UVライト  
ジェルネイルトライキット&コンパクトUVライト


が…
喜んだのもつかの間
ココから
長く険しいジェルネイル道の修行の日々が
始まったのですww

 


【続くのだッ】


ホントにお恥ずかしいハナシですが

ワタシ
どちらかと言うと自分で
結構 器用な方なのでは?

と思っていたんですよ^^;

ちまちま作業は苦にならないし
手芸などで出来なくて困ったりしたことも
特には なかったし

よそ様から
「器用だね~」
なんても言われていたので

すっかりその気になっていたんですよねー
Σ(ノ∀`)ペチッ



このジェルネイルも
セルフでされている方が多いようなので
やってみるまでは多少不安はあったものの

「できなくはないんじゃないかなぁ…?」


暢気に構えていたんですよー


ところが
コレがなかなか上手くいかず…


指先にジェルを塗って
ライトに当てて固めるのですが
コレが全く固まらないんですよー( ノД`)シクシク…

【キレイマニア】の古川さんと
何度メールのやり取りをしたか!!w

この場を借りて
改めて御礼を言います!
古川さんがいらっしゃらなければ
できなかったと思います!
ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ


それで出来上がったばかりの
状態がコチラ
ジェルネイル&UVライト  2 
普通のマニキュアネイルだと
この手のラメをつかったものは
どんどん剥がれ落ちていったり
シャンプー時や着替えなど
常に 指先にひっかかりを感じてストレスになるので

ジェルをしたら一度はしてみたいなと
思っていたラメスタイル

これだと何度かジェルを重ねていく事によって
厚みが出て
ラメがすっかりコーティングされるので
引っかかりもなくいい感じです♪


どうして固まらなかったかと言うと
ライトを当てる時間の長さと
重ね塗りがポイントだったよう…

ジェルネイルって
ワタシだけの先入観かも知れないですが
カッチカチやぞ!
(`Д´)ノ

って感じに固まるものだと思っていたんですね
でもUVライトに当てても
表面はベトベトした感じのままなんです
Σ(´Д`lll)


それにめげずに
新たなジェルを塗り重ねて
UVライトに当てて…
というやり方を繰り返していって
最後にふき取ると
つるーん♪ とした
表面が出てくる…というわけ♪


上の画像を見た感じでは
普通のマニキュア仕上げと
そんなに変わらない気もするかもしれないけれど
ジェルネイル&UVライト  3 
コチラ つい先程に撮ったばかりの状態(約一週間後)

そう!
すごくモチがいいんですよねー
くもらないし 剥げて来ないので
ホントに快適!


但し
ワタシが頂いたUVライトは
通常のUVライトは2~3分当てたら大丈夫
っていう事だったんだけど
少しWが弱いので倍以上の時間を当てないと
硬化するのは 難しいようです
(´~`)


これからも
ジェルネイル道を精進したいと思います♪


【キレイマニア】さん本当に
有難う御座いました♪


モニタープラザでクチコミ中!



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   15:17 |  ネイル  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

ほっほ~、先日会ったときにしていたネイル
これだったよねー?
やえにしては珍しいネイルだったなーと思ってたんだぁ
ジュエルだったんか~
これからいろんなのにどんどんトライして
ブログに沢山アップしてねん♪
ころん |  2009.05.06(水) 21:10 | URL |  【編集】
こんばんは~^^すみません、明日朝早いので、応援だけで失礼していきます~。。。<(_ _)>

ジェルネイルってもちがいいと聞くので、いつかサロンでやってもらいって思っていたんですよ~^^
これいいですねっ^^
でも私手先超不器用・・・。
無理だわ(゚×゚*)プッ

綺麗でいいですね~^^
rin |  2009.05.06(水) 22:18 | URL |  【編集】
ネイル好きなの伝わってきます。
ブログから♪
いいですねぇ~。
いつもうらやましく思ってます。
あたしも、やりたいんだけど
もうちょっと子供が大きくなってからにします。

応援☆
momo |  2009.05.07(木) 00:25 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日から普通の生活に戻っちゃいます~
ほとんで庭仕事でGW終わっちゃいました^^
ぱたぱたと朝からぽっちで~す(^^)

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.05.07(木) 08:00 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
ネイル素敵です!
自分でするとはすごいですね♪
ネイルはやっぱりジェルですよね!
私はすごく不器用なので自分ではできないかもです^^;
またお邪魔します♪♪♪
ゆずママ |  2009.05.07(木) 11:21 | URL |  【編集】
こんにちは。
とっても綺麗ですよ!!

指先は綺麗にしていたほうが幸せが舞い込むといいますよね!
私はどちらかというとがさつさんなので・・・。
それに爪が弱いので直ぐに2枚爪か途中で切れてしまうんです。
そんなこんなでなかなかネイルのお手入れから遠のいておりましたが・・・。
こういう人こそジェルネイルなんでしょうね!?
香る女 |  2009.05.07(木) 17:52 | URL |  【編集】
今日は駆け足で(。・人・`。))ゴメンネです

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.05.07(木) 18:02 | URL |  【編集】
やえさ~ん、うっとりよ~(*´ェ`*)
見事なジェルネイル。ツルリと輝きが違うわ!
しかもモチがいいなんて~♪
時間と手間がかかるようなので、おおざっぱな私には到底無理な作業ですが・・・憧れます^^

連休中に食べ過ぎたせいか、胃が痛くてキリキリまいです。やえさんは大丈夫かな~♪

(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.05.07(木) 18:49 | URL |  【編集】
こんばんは~^^
アミノ酸サプリをきらしてから、またまた爪がボキボキ折れてきちゃって。。。゚(●ノω'o)゚。
やっぱり私アミノ酸が足りないらしいです。。。
やえさんいつも爪が綺麗でいいなぁ(≧∀≦)
byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
rin |  2009.05.07(木) 19:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

