2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ワタシのマカロンラヴ物語♪

2009年05月08日(金)



羽2 マカロン →口コミ RANKING 羽1




イキナリですが

皆さんはマカロンを食べた事がありますか?


思い起こせば
「マカロン」
というものが
この世に出回り始めたのって
いつ頃だったかしら…


新しいスイーツ

って事で
興味津々のワタシは
食べたい… (人´∀`).☆.。.:*・゚


恋焦がれ
されど
こんな田舎には
ドコにも見かけず… jumee☆Feel Depressed4



恋焦がれたあまり
食べられないというのに
スイーツデコ 初マカロン 
こんなものまで 作ってしまったり…

ちなみに
こちら
見よう見まねで作った 紙粘土製の
初スイーツデコでした(´∀`*)

でも
乾燥放置中に
ママンのイトちゃんが 食べそうになったのが
ちょっと嬉しかったりww
(てか 危ないって!! ヾ( ゚д゚)ノ゛)


騙そうという気は無かったにしろ
間違えちゃうほど 美味しそう??
なんて調子に乗って
余計にハマっちゃったのかも^^;


ワタシはどちらかと言うと
リアリティより 何となくの可愛さ重視なので
こんな風に
スイーツデコ ミニマカロンストックちゃん 
大小取り混ぜて 作り置いていて
スイーツデコ ポケットティッシュBOX 
クッキーやケーキの大きさ無視で
デコってたりするんだけどww



ってハナシが飛んだ^^;



こんな風に
アコガレの存在のマカロンだったのだけど

今年の3月
仙台へ行った際に
三越で生マカロンと 感激の初対面をして…
ホンモノ マカロン 
ウチに連れてきちゃいました(ノ´∀`*)ポ


食べた時は あまりに感激!過ぎて
あんまり味が良く分からなかったけれど

ダロワイヨマカロン

表面がもっと
つるーんとしてて また違った食感そうに見えるので
興味津々!!

今度いただけるなら
ゆっくり味わって
食べてみたいなσ(*´∀`*)えへへ


【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中



 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:27 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

やえさん、こんにちわ!
ステキ、本物マカロンかと思っちゃいましたよ~
淡いパステルカラーでフカフカしてて、本物よりリアル!
マカロン試食モニターが応募中ですか!
ヤダ、これは見逃せない~♪

(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.05.08(金) 20:14 | URL |  【編集】
マカロン食べたことないの!!絶対食べたい!
記事の画像見てメチャクチャ美味しそう~~~って思ったら紙粘土だったとは。
やられたわ。。。
どこのが一番おいしいかわかったら、ぜひ教えてね。
オキザリス |  2009.05.08(金) 21:32 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
朝から洗濯2回して・・・
布団干して・・・
今日も元気にいってきま~す(^^)/
わ~~器用なのね^^
マカロンは甘すぎてだめだったわ^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.05.09(土) 07:52 | URL |  【編集】
今日は、お出かけをするので
だっしゅでごめんなさい…
行ってきまぁ~す♪

応援☆
momo |  2009.05.09(土) 09:06 | URL |  【編集】
やえさんこんにちは!
すごいですね!本物かと思っちゃいました!
上手ですね~♪
私、マカロン食べた事ないんです~!!
すごくお洒落なスイーツですよね♪
またお邪魔します♪♪♪
ゆずママ |  2009.05.09(土) 12:03 | URL |  【編集】
こんにちは~^^
すごい!!
綺麗~。
手作りとは思えませぬ(*゚▽゚*)
やえさんこういうの、お店できそうですねぇ。
マカロンて、イベントに行ったブロガーさんのブログでよく見かけるような。。。
私まだ食べたことないんですよねぇ。。
かわいくて美味しそう(o^∇^o)
byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw

お笑いライブいいなっ。
うちのほうはまえにやっくん来ましたよ~。
息子が見に行ったみたいです^^
rin |  2009.05.10(日) 12:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

