2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

製薬会社の技術の集大成がココに!? ミネルヴァコラーゲン6000

2009年05月10日(日)


羽2 ミネルヴァコラーゲン6000 →口コミ RANKING 羽1




大好物コラーゲンのハツモノ♪
ミネルヴァコラーゲン6000 
ミネルヴァコラーゲン6000


ベビーピンクで
とっても可愛らしいパケ (*´ェ`*)ポッ


だけど
可愛らしいだけじゃなくて

やってくれちゃうんだコレが♪
(*´ノД`)コソッ

 


【続くのだッ】




ミネルヴァコラーゲン6000 2 
甘酸っぱくて パイナップル風味♪

だけど 後味が
グレープフルーツみたいな
苦さアリ
(´~`)うぅ

これはちょっと 好みが分かれるかも??

気になる
コラーゲン臭は全くと言っていいほど
ワタシは感じなかったよ

コラーゲン臭の変わりに
伝わるかどうか分からない表現だけど
ビタミン剤みたいな香りがしますw
(チョコラBBみたいな^^;)


少しトロミ系で 濃厚な感じ
ヒアルロン酸 セラミド
ビタミンCも入ってるし
コラーゲンペプチド6000㎎配合は
伊達じゃなく

かなりハリ感 感じられる(*゚ー゚) ♪



京都薬品ヘルスケアさんという製薬会社が
心血注いだ 自信作です!
と 言わんばかりの かなりの自信作!


コレ、お安かったら
ワタシ暫く浮気しないんだけどなー
(´~`)うぅ


せめて半額ならなー
(´~`)うぅ


あと
紙パックでの販売も検討して欲しいな♪


サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンブロガーサイトに参加中




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:18 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.10(日) 22:53 |  |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
昨日ハイテンションだったせいか
今日は体がちょっと重いような・・・
体に鞭打って、お仕事いってきま=す(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.05.11(月) 07:46 | URL |  【編集】
パイナップル風味なんだ
飲みやすそうですね。
コラーゲンって臭みがありますからんで。

応援☆
momo |  2009.05.11(月) 10:30 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
効き目がすごそうですね(^O^)
私も飲んでみたいです♪

23歳のお友達のお返事楽しみにしています(笑)
今日も昔ネタでいってます(笑)
またお邪魔します♪♪♪
ゆずママ |  2009.05.11(月) 10:34 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわ~♪

パイナップル風味か、これも美味しそう。
そうそう、紙パックがいいですよね!紙パックにすると何か不都合があるんでしょうかね?
紙パック大賛成!

(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.05.11(月) 18:05 | URL |  【編集】
こんにちは~^^
ドリンクタイプって、空き瓶がほんっと困るんですよねぇ。。(T△T)
紙パックだったら。。。とほんとよく思います。。


でも美味しそうなコラーゲンで(*゚▽゚*)
そういえばプルオイ購入した時の請求書が来なくて、わ~~い!!と喜んでいたら、2ヵ月くらいたってから、請求し忘れてしまい・・とメールが来ました(^ー^;)
バレたか!!(;・∀・)って、残念に思いました。。。
せこいです私。。
rin |  2009.05.12(火) 09:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

