2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スキンケアの基本は洗顔! そんなワタシの洗顔は… シンビ韓方ハーブ石鹸

2009年05月09日(土)



羽2 シンビ韓方化粧品 →口コミ RANKING 羽1





タイトルにも書いたように

洗顔は
スキンケアの基本中の基本ダ━o(`・д・´)ノ━!! 



思っているんだけど

特に丁寧に丁寧に…
とか
こんな風に洗っているんです!
とか

そんなにはコダワリは無いかも?
(*´σ∇`)エヘ


とはいえ
やはり"(*>ω<)c"チョットだけは
気をつけている程度の事があって
それは

朝はぬるま湯洗顔のみ

夜はシンプルな石鹸をホドホドに泡立てて
使っています

以前は鬼のようにモコモコの泡を作ることに
ムキになっていましたが

この頃は
ゆるすぎず、固すぎずの泡で
力を入れずに クルクルするだけ

クルクルする方向も
タルミが出てこないように 上に上に上げていくようにしたり

洗い流して
顔の水気を手のひらで払う時も
横斜め上に払うようにしたり…

そんなくらいかな…(´・ω・`)


健康サポートショップさんのモニプラプロジェクト記事です



欲しいなー(ノ´∀`*)ポ

シンビ韓方化粧品
洗顔方法教えて!100名様に【シンビ韓方ハーブ石鹸サンプル】プレゼント ←参加中

 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:36 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

やえさん、こんばんわです~

私も、朝はぬるま湯洗顔派です!上に上に押し上げるように洗顔か~・・そこまでは考えてなかった。これからはそうしようっと♪

そうなんですよ、なんとなくタイトル変更してみました。
さすがやえさん、気づいてくれるなんて嬉シスです!

(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.05.09(土) 19:58 | URL |  【編集】
こんばんは~^^
私も最近じゃ洗顔てきとうです。。(;・∀・)
ミネラルファンデを使うようになってから、ほんとてきとうになっちゃいました。。
泡もちょっとたってればいいや~って(^ー^;)
よかった!やえさんもそうでヾ(@°▽°@)ノあはは 

最近何もかも手抜きで、どうしましょ。。(^ー^;)
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
rin |  2009.05.09(土) 21:14 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
朝からちょ~暑いんですけど~!
一仕事終えて、汗ばんでますわ^^
冬は、ぬるま湯洗顔だけの時もあるよ~
これから汗かくと、やっぱり石けんつかっちゃうな^^
にきびができちゃうから・・・
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.05.10(日) 08:49 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
洗顔方法は私も特にこだわりありませんでした・・
「横斜め上に払うようにする」はなるほどです。
やえさんの通り洗顔やってみます♪
またお邪魔しますね♪♪♪
ゆずママ |  2009.05.10(日) 09:49 | URL |  【編集】
今日は母の日なので
旦那の実家に行ってきます。
今日もダッシュでごめんなさい…

応援☆
momo |  2009.05.10(日) 10:20 | URL |  【編集】
わおー大好きな石鹸のお話だわ。
でもこの石鹸は初めて見ますた。
私も欲しい+。゚(o゚д゚o)゚。+
オキザリス |  2009.05.10(日) 10:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

