2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コレはかなり本気で使いたい! マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル

2009年05月11日(月)



羽2 マイクロバブルシャワーヘッド 『ピュアブル』 →口コミ RANKING 羽1




出来る事ならば…

自分の身体に施すケアは

ホントにホントに
シンプルなものを選んで行きたいと
思っているワタシ

顔は朝のぬるま湯洗顔と
夜は石鹸洗顔

シャンプーも石鹸シャンプーだし

身体を洗うときも
石鹸と手でクルクル
(ナイロンタオル等 不使用)


だけど

それだけだと
どうもスッキリしなくなってきて
定期的に

お顔にピーリングしてみたり

頭皮もスカルプケアしてみたり

身体はアカスリタオルでゴシゴシしてみたり…



って

それって イイノ?
?(´-ω-`)?



そんな思いを
抱いていたので

この商品を知った時の
衝撃って言ったら!

まさに

コレだ!Σ(●゜д゜●)


って感じ!


それがコレ
マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル 
マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』


このシャワーヘッド

簡単に分かりやすく説明すると
小さな泡を含んだ水が出てくるもの


その小さな泡=マイクロバブルが
毛穴の汚れや 余分な皮脂などを
取り去ってくれるというものなの♪

しかも酸素を含んだ水なので
肌あたりが柔らかくて
敏感肌の人にもいいらしい♪


カートリッジ等の交換物も不用で
使い続けるのに当たって
コストがかからないのも嬉しいよね♪


頑張って書いたけど
抽選のようなので

クジ運ないワタシは 難しいよなぁ…
(。-´ェ`-)シュンシュン


ただ大好きなアンビエンスの株式会社ホロニックさんの案件というのが
嬉しくも驚いたよ~(*´艸)ゥフフ


お肌しっとり、髪つやつや、今話題のマイクロバブルシャワーヘッドモニター募集企画 ←参加中





 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:12 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

こんばんは~^^
カートリッジの交換などってめんどうなんですよねぇ。。
これそういうのがないのは嬉しい!
私ももうシンプルイズベストです~(´・∀・)
これかなり当選率が・・・∑(=゚ω゚=;)
あれもこれも欲しくなっちゃいます。。

Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
rin |  2009.05.11(月) 20:46 | URL |  【編集】
昨日は来れずに(。・人・`。))ゴメンなさい
今週も元気に頑張りま~す
良い1週間にしましょうね!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.05.11(月) 21:24 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.11(月) 21:36 |  |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
なんだか雨の匂いがするわ
やだな・・・
へ~~
なんだかすごいのがあるんだね~^^
obajiは綿のボディータオルで洗ってるよ♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.05.12(火) 08:03 | URL |  【編集】
すごい!
あたしもこんなの使ってみたいな。
気持ち良さそうですよね。
体験してみたい!

応援☆
momo |  2009.05.12(火) 09:17 | URL |  【編集】
ぎゃー!何これ!すんごい欲しいんですけど~~~~
でもクジ運無いの。
どーしよー・・・チャレンジするべきか・・・
でもはずれたらへこむ・・・・・
オキザリス |  2009.05.12(火) 11:05 | URL |  【編集】
やえさんこんにちは。
確かにピーリングやあかすりって実際どうなのかわかりませんよね・・
これ私も使ってみたいです(^O^)

23歳の彼、やっぱり知りませんでしたか(笑)
ボクシングの曲だったのですね!

それよりやえさんが若い男性とお話できていいなと心から思いました(笑)

またお邪魔します♪♪♪

ゆずママ |  2009.05.12(火) 11:47 | URL |  【編集】
やえちゃ~ん
元気だったぁ?????

コンディショナーだよね!!
教えてくれて ありがとう
(´∀`人)ありがとう

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.05.12(火) 15:13 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわ♪♪

昨日はステキなタイトルを付けてくださってありがとうですww
エコスタイルとゆうほどのエコ活動でもないのですが、
少しは貢献できるのかなぁ。
ゴミ捨てのときにはスーパーのゴミ袋欲しい・・ダメ主婦ですね。

(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.05.12(火) 19:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

