2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あのオラクルから発売されたばかりの唇美容液♪ リップ・トリートメント

2009年05月16日(土)

羽2 オラクル - 唇用美容液 →口コミ RANKING 羽1



先日

気に入りまくって 浮かれた状態で
トライアル記事を書いたばかりの
オラクル♪


そのオラクルに
唇美容液があったんだって!
Σ(●゜д゜●)


どうして どうして
トライアルに入ってなかったのー
((((*´・ω・。)チューン・・・゜+。:.


って思ってたら
5月1日に 発売されたばかりだったみたい♪
(´∀`*)エヘ
(但し このスティックタイプが。)


オラクル - 唇用美容液<リップ・トリートメント>
オラクル - 唇用美容液<リップ・トリートメント>



ワタシ
以前は そんなに唇トラブルが
無いほうだったんだけど

年とともになのか
身体の中の何かが足りていないのか

この頃
リップクリームでも ヘタすると
つけると 逆に荒れるのがあったりするほど
過敏になってきたのー><

ワタシは基本的に
シンプル&ナチュラル思考なので
出来るだけシンプルなものを選んでいても

荒れちゃったりもするんだもん
(´っω・`。)


しかも
それだけじゃなく
今くらいの 暖かな時期になったら
リップクリームは
もう必要なかったのに

何故か 乾燥感じちゃうんだよね…(´~`)うぅ
(実は 今もカピカピしていて不快!)



そんなワタシだから
今回のトライアルがとっても気に入った
オラクルの唇美容液は
スルー出来ません!


是非是非
使いたいよ~
ヽ(*´∀`)ノ


新発売! オラクルの唇用美容液<リップトリートメント>モニター募集 ←参加中



 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:57 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
雨が降ってさぶい・・・
お買物前にぽっちで~す^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.05.17(日) 08:48 | URL |  【編集】
唇はあたしも良く荒れます。
自分にあったものじゃないと
逆に乾燥しちゃったりするのも
あるんですよね…

応援☆
momo |  2009.05.17(日) 09:21 | URL |  【編集】
やえさんこんにちは!
気にいってるコスメの新しい商品が出ると本当に使いたくなりますよね♪
当選するといいですね!
私も応募しないとー・・と思いつつなかなかできてません^^;
またお邪魔します♪♪♪
ゆずママ |  2009.05.17(日) 12:14 | URL |  【編集】
こんにちは~^^
私も唇荒れやすくて、年中リップ必須なんですよ~。。。
オラクル、私も応募しようかなぁ。。( ・◇・)?(・◇・ )
参加登録だけでOKなプロジェクトでも、記事書かないとあんまり当たらないんですよねぇ。。。
う~ん、、、
記事書く時間が。。。(^ー^;)
でもオラクル使ってみたいよ~~~~(*^m^*)
ヾ(*^▽゚) byebye!!
rin |  2009.05.17(日) 17:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

