2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

雑貨に惹かれる乙女ゴコロ ハートウォールラック&フック

2009年05月21日(木)


羽2 【エリーゼ】輸入アイアン雑貨 ラック&フック 
→口コミ RANKING
 羽1





プロフにも ちと書いておりますが

「どうも 年甲斐もなく ガーリーなものが好き」


ワタシは

もれなく 雑貨も大好き(*´ェ`*)ポッ


親友のころんの方が
先にソレを察知してくれていて

 

雑貨屋さんの前を通ると

「あ。やえ好きそうな店だね? 入る??」

と言ってくれて

「あ!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 」

と答えながら 入る…
というのが何度か続き

「なるほど… ワタシは雑貨と呼ばれるものが好きなようだ」

と気付いたという
なんとも とぼけた事態ではありますが

どうしても惹かれるのです~LOVE



そんなワタシの心をくすぐるお店
アイアン家具・輸入インテリアの『ELISE』さんを
覗いてみたよ♬


【続くのだッ】

ま~

なんとも心惹かれる…
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

こちらはアイアン家具や雑貨のお店で
大物から小物まで
色々と 取り揃えられています♪


アイアンって
すごく無機質なイメージなのに
なぜか かわいらしいものにもなれちゃう
不思議アイテムだよねー

ワタシも
アイアン小物を 撮影小物に取り入れてます
最近ならココの記事とか♪


さてさてアイアン家具・輸入インテリアの『ELISE』さんの
売れ筋ランキングでは

一位が玄関マット♪

これ一つで玄関周りのイメージが
ガラッと変えられるし

好きな雰囲気の 玄関がお出迎えしてくれるとしたら
帰って来るのもまた たのし♪

なるほどなるほど~
そうだよねー
いいよね~ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


ワタシ個人が気になったのは
パーテーション♪
コレも人気で 2位なんだよねー(*´ェ`*)ポッ

色々デザインはあるけど
これはどんなタイプの お部屋にも合いそうな
デザインで気に入った♪
アイアンパーテーション 
いいでしょ(ノ´∀`*)ポ


でももうひとつ気になったのがあって
それはトルソー

実用性よりは
やっぱインテリアなのかとも思うんだけど

こんなトルソーがある お部屋って
「いぐね~?いぐね~?」
(スゥイングガールズ見た人だけ 笑ってw)

アイアントルソー 
可愛い(ノ´∀`*)ポ


やっぱり雑貨って
なぜかニヤニヤしちゃって 心癒されるわ~

え?
ワタシだけ??
|д゚)
そんなことないよね~(*´艸)ゥフフ


【エリーゼ】輸入アイアン雑貨 ラック&フック(2,625円)をプレゼント! ←参加中






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:58 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
久々に雨が降りそうな気配・・・
いいおしめりだわ^^
おしゃれなパーテーションだね~
うちは狭くって、きっと蹴飛ばして歩くようになるわ^^
ひろいおうちがほしいな~^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.05.22(金) 07:52 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
雑貨大好きです!
私も雑貨屋さんがあるとついつい入ってしまいます!

ご飯食べたら眠くなるのわかります!
私も常に眠たいです(笑)
またおじゃまします♪♪♪
ゆずママ |  2009.05.22(金) 08:21 | URL |  【編集】
これかわいい!
雑貨っていいですよね。
すごく大好きです。
みてるだけで幸せな気持ちになります♪

応援☆
momo |  2009.05.22(金) 09:58 | URL |  【編集】
●秘密でこっそり。。
こんにちは~^^
うわぁ~パーテーション素敵~^^
それにその下のも。。
うちがもっとめちゃ広かったら、置きたいなぁ~(*゚▽゚*)

ららぽんさん、私のところのコメで、ダックス飼ってるんですね~とコメくれたので、わんこは癒しです~みたに答えたら。。。
ワンコ飼ってるんですか!?ってお返事がΣ('゚д゚'o)

なんて適当なんだ。。。と思いつつ・・・。
完璧なポチ狙いとみました。。(^ー^;)
お互いさまですけど、入力したコメくらい覚えておいてほしかったです~。。。
様子みながらお付き合いしてみます。。
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
rin |  2009.05.22(金) 15:55 | URL |  【編集】
うわ~ガーリーな雑貨が揃ってるんですね(*´ェ`*)
確かに、実用的ではないwけど、眺めてるだけでも自分の世界にひたれて楽しそう♪
マルコが一緒だと、ついつい雑貨やさんも諦めちゃうんですが(ガシャーンとか、ゴトン!とかされそうでww)
ネットだとのんびり見れていいですね!

(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.05.22(金) 18:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

