2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

変身願望を叶える お助け&必須アイテム フルウィッグ サイバーシャギー

2009年05月24日(日)


羽2 サイバーシャギー →口コミ RANKING 羽1




長い髪に憧れているワタシ


「って やえ 殆どいつもロングではないのヾ( ゚д゚)ノ゛」



いう身近な人達の声も聞こえるけれど

それには理由があるんです!


その理由の説明は後にして
気になっているモノはコチラ♪

サイバーシャギー 
値段まで書いてありますが
リンクでもなんでもありませんm(_ _"m)ペコリ

つうか
お安いよね?!
ってのも言いたくての値段込みの表記です^^;
SAVAWAYモール内の
ファッションウィッグ専門店のウィッグぐらっちぇさんの商品です♪

 


【続くのだッ】

さてさて理由ですが…

実はワタシ
めっちゃ髪伸びるのが 遅いんすよ
(〃´д`)=3ハァ

回りのヒトが伸びるの速いのか? とも思うけど
比べると すごく遅いと思う…


でね
思うくらいの長さに
やっと伸びてきたなぁ~(*゚ー゚) ♪

という頃には
毛先が 痛んできて
仕方ナシに 美容室に行く

何故か サービス精神旺盛な店員さんに当たる

ガッツリ切られ やっと伸びた髪もセミロングに

悔し泣きしつつ 根性で伸ばす

「やっと思うくらいの長さに伸びてきたなぁ~(*゚ー゚) ♪」
(以下繰り返し)


( ノД`)シクシク…

こうして書くと
なんとも 情けない状態…


なかなかお気に入りの美容室が
見つかっていないのも
原因なんだよねー (〃´д`)=3ハァ



で・も!


このウィッグがあったら
そんな 悔しさも解消!

スポッとかぶれば
思うままの 超ロングに大変身~
(〃ω〃) キャァ♪


すっごくすっごく
憧れちゃうんだよなぁ~(´ω`*)

フルは初めてだし
余計にどんな風に変われるかが楽しみ!

使ってみたいな~ヽ(*´∀`)ノ



SAVAWAYモール新商品『新作フルウィッグ サイバーシャギー 』モニター募集♪ ←参加中

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:14 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.24(日) 19:24 |  |  【編集】
体調どう??
大丈夫???

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.05.24(日) 23:00 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
新しい週が始まったね~
今週もよろしく~♪
お仕事前にぽちってくね^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.05.25(月) 07:53 | URL |  【編集】
今日は、主人が休みで
みんなでお出かけです。
今週はいろいろ忙しいので
ダッシュが多くなるかもしれません。
申し訳ありません。

応援☆
momo |  2009.05.25(月) 09:25 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
ロングいいですね~憧れます!
私も切って伸ばして・・の繰り返しでセミロングです(笑)
♪♪♪
ゆずママ |  2009.05.25(月) 10:19 | URL |  【編集】
●そろそろ
いい具合に伸びたので
きれーに切ってくれるところ探さなくちゃ☆ね♪
ころん |  2009.05.26(火) 23:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

