2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まさしく「肌がよろこぶ、花のシャワー」 クラリファイング・トナー

2009年05月25日(月)


羽2 クラリファイング・トナー →口コミ RANKING 羽1




先日トライアルの記事を書いたばかりのオラクル

そのオラクルのローション
クラリファイング・トナーの現品を
使わせていただける事になりましたヽ(*´∀`)ノ
クラリファイング・トナー 
クラリファイング・トナー


 


【続くのだッ】


前回はアイテムが沢山だったので

記事が長くなるかと思って
じっくり書けなかったんだけど

今日はじっくり書きますよ~(´∀`*)


オラクルは
日本製の100%自然派スキンケア

ハーブ療法の専門家
ハーバリストの強い信念と研究が
生み出した 自然の力の結晶が
このオラクルスキンケアというわけ♪

オラクルのハーバリストの熱意と努力はコチラ


そんな
100%自然派で
この香りで
この仕上がりとなると

正直もう、文句なしです(*´ェ`*)ポッ

サラサラしたテクスチャーも好みだし
サラサラだけじゃなく
後でくる もっちり感もイイ♪

使い続けてみて感じた変化は
毛穴が小さくなって キメもそろう感じ

そしてやっぱり
ローズ基調の深みのある香りが癒されマス(*´ェ`*)ポッ


ワタシはトラブルなく使えたけど

残念ながら自然派といえども
肌に合わない人もいらっしゃるので
やっぱりトライアルは必須

まだ
トライアルセール販売されているようなので
気になった方は是非!

です♪

↓もっと詳しくはコチラでも♪↓
100%自然化粧品オラクル


オラクル | レクシアファンブロガーサイトに参加中




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:10 |  ローション  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

やえさん、こんにちわ~

フルウィッグ、私も未体験!こんなのかぶっちゃったら変身しちゃいますね~^^ここまでのロングに伸ばしちゃうと手入れも大変だし、1日だけの変身ならウィッグがいい!がぜん興味がでてきましたww

今日はメイボができちゃいまして。。瞬きするたびに違和感感じちゃいます凹

(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.05.25(月) 17:22 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.25(月) 20:01 |  |  【編集】
オラクル現品めちゃうらやましす。。(ω・∀・ω)
私もめちゃこれは欲しかった~・・
自然なコスメってどれも全部欲しくなっちゃいます^^
お肌は綺麗になるし、シミもできにくくなるような気がします~。
いいないいな~(≧∀≦)
rin |  2009.05.25(月) 20:02 | URL |  【編集】
体調・・・そうなのね
沢山 食べて 沢山 寝て
頑張るんだよ ρ(∂。∂。)q

無理はしすぎないでね・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★完了!!
うーちんママ |  2009.05.25(月) 21:48 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日もいい天気できもちいいわ~
自然派は魅力的♪
たっぷりつかいたいローションだわ~
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.05.26(火) 07:43 | URL |  【編集】
自然派のスキンケアは
人によって荒れちゃう人もいますからね。
もっちり肌。
いいですよねぇ~。

応援☆
momo |  2009.05.26(火) 13:01 | URL |  【編集】
やえさんこんにちは!
100%自然派だなんて良さそうですね~o(*^▽^*)o
毛穴が小さくなるなんて、使ってみたいです♪

やえさんの体調よくなってきて良かったです♪♪♪
ゆずママ |  2009.05.26(火) 13:54 | URL |  【編集】
ホント トライアルは 必須だよね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.05.26(火) 14:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

