2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そのポツポツはシミになる!だからケアは アクネバリア

2009年05月27日(水)


羽2 アクネバリア →口コミ RANKING 羽1




しばらく
落ち着いていたのに

どうもこの頃
口の周りや 鼻などにポツポツとニキビが出来るように!
。゚(うェ´゚)゚。


触りたいのを ジッとこらえて
おとなしく なくなってくれるまで

痛くても みっともなくても

ガマンしてやりすごしても

その努力はなんだったのかと
ガッカリするような 結果になってしまう事がある…

それは…

シミ!

にっくき!にっくきシミ!!



これでケアしたら
シミにはならないで
つるりんと収まるのかなー…?
アクネバリア 
アクネバリア

 


【続くのだッ】


大好きな
株式会社 石澤研究所さんのアクネバリア

名前の通り ニキビケアシリーズなのだけど

色んなアイテムがあって 頼もしい(*´ェ`*)ポッ

今回モニプラプロジェクトでは
ローションと洗顔料が いただけます♪

洗顔料も
チューブ入りのプロテクトウォッシュと
固形石鹸のプロテクトAHAソープバーの2種があって

使い心地や 好みで選べるのが嬉しいね♪

モチロンワタシは ソープバー派だわ(*´艸)ゥフフ


石澤研究所さんプロジェクトだ という事もそうだけど
今気になっているニキビケアって事もそうだし
ハーブや アロマ系のお力を借りているアイテムだという事も
すごく気になるよ~


何度かレポをしなくちゃいけないようだけど
ニキビは 変化がわかるものなので
かえってレポが面白いかも♪


もし当たって
その後の悩みとしては
これが届いたとたん ニキビが出なくなってしまうことw
(イヤイヤ それは出なくて嬉しいのだけど^^;)

今のところ
鼻の根元(目頭の脇)あたりにポツリと出来ているので
これが何てことなく 沈静化するのを
レポできそうですww
(早く届いてくれたらだけどww)


Σ(●゜д゜●)ハッ

もう当たった気がしていた~
妄想族のやえを誰か止めてくだされ~(*ノωノ)



【石澤研究所】大人ニキビと戦う!!継続スキンケアモニター大募集! ←参加中


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:11 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.28(木) 01:20 |  |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
そろそろ雨が降ってきそうだわ
ちょと急ぎの応援~
ごめんね
またきま~す♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.05.28(木) 07:45 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
私もやえさんが当選したと妄想しています(笑)
先日、鼻に出来たにきびをつぶしました・・・
後からすっごく後悔するんですよね・・
シミがまた1つ増えました(泣
♪♪♪
ゆずママ |  2009.05.28(木) 10:15 | URL |  【編集】
今日は、免許の更新とか
いろいろ忙しくて
ダッシュでごめんなさい・・・

応援☆
momo |  2009.05.28(木) 16:08 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわ!

私、前髪をナナメ分けにしてるのですが、その分け目のオデコの生え際にニキビが勃発しました!私もこのコスメでニキビ治したいなぁ。きっといい香りのするローションなんだろうな・・ぽよよ~ンと妄想しますぅ(*´ェ`*)

(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.05.28(木) 17:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

