2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

肌トラブルに穏かな作用 敏感肌に アトレージュ AD+

2009年05月29日(金)


羽2 アトレージュ AD+ →口コミ RANKING 羽1




年とともに
季節の変わり目や
女のコの日

その他
「どうして急に?」
って思うような 肌トラブルに
悩まされる機会が増えてきた(´:ω;`)


そんな時って
いつも使ってるものでも
全く合わなくなって
何しても 改善されない(´:ω;`)

だけど
そんな時だからこそ
キチンと お肌に必要なものは届けたいし
少しづつでもいいから
改善したいよね

だから 敏感肌用のコスメを
さり気なく 物色していたんだけど

コレ
気に入りました♪
アトレージュ AD+ 
アンズコーポレーションさんのアトレージュ AD+  です


 


【続くのだッ】


コチラ
いちごフェイスウォッシュF
いちご薬用スキントリートメント
いちご薬用フェイスモイスト

の3点 のトライアル




このアトレージュ AD+
メディカルスキンケアブランド♪


トラブル肌の人達を対象に大学病院で
臨床実験をしたら93%の人が改善されたとの
データがあるよ・・・



早速使ってみた♪

いちごフェイスウォッシュF

ポンプタイプの洗顔料
アトレージュ AD+  2 
キメ細やかな泡が そのまま出てくれるからラクチン♪

使い方は独特で
顔全体を 泡で おおうように 乗せて
10秒ほど待ったら 洗い流すだけでOK

洗うのもラクチン♪
洗い上がりは 適度なしっとり感とスッキリ感が得られるよ




次はローションの
いちご薬用スキントリートメント
アトレージュ AD+  3 
サラッとタイプの液体だけど
不思議とちゃんと潤うの

手のひらに取った ローションを
両手のひらで温めてからつけると効果的とか♪

っていうか
割と皆さん コレは既に実行してるよね?
ワタシは常に どんなローションでも この使い方です
(*´艸)ゥフフ



そしてトライアルのラストで ミルクの
いちご薬用フェイスモイスト
アトレージュ AD+  4 
少し黄みがかった スルスルと良く伸びるタイプのミルク

コチラもローション同様
手のひらで温めて使います

つけたてはペタペタ(ベタベタではない)するけど
少し経つと サラリとなって
不快感ゼロ♪

タダでさえ肌トラブル中は
カユカユだったりボロボロだったりで不快だから

仕上がりサラリだとホントに(´▽`) ホッ とする~



現品のシリーズでは
コレにメイク落しの
いちごマイルドクレンジング


UV対策の
いちごモイストアップUVクリーム
があるので

これからの季節にも安心!

イザと言うときの
お助けコスメになってくれそうなシリーズ発見でした♪





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:43 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

やえさん、こんにちわ^^

泡洗顔、キメ細かなシュワワな泡で気持ち良さそうだな~。ゴシゴシ洗うんじゃなくて、泡パックのような洗顔なんだ。これだと摩擦なく洗うことできますねヽ( ´ ▽ ` )ノ

(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.05.29(金) 20:15 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
顔に泡をのせるだけでいいのですか?
それはいいですね(^O^)
手のひらで温めるんですね!やってみます♪
♪♪♪
ゆずママ |  2009.05.30(土) 08:49 | URL |  【編集】
今日は、お出かけするので
ダッシュでごめんなさい…

応援☆
momo |  2009.05.30(土) 12:34 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
やっと土曜日~^^
何か予定はあるのかな~?
ポンプタイプは好きだわ~
簡単でいいもんね^^
何気なく、やえさんの手相を見てしまった~
占いはわかんないけど
obajiのとちがうな~~って^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.05.30(土) 14:50 | URL |  【編集】
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*出かけていて今帰ってきました。。急ぎます<(_ _)>(*゚ー)σ_ロ

姉もいるんですよ~^^
私とは違いかなりしっかりモノな真面目な姉が。。^^
rin |  2009.05.30(土) 22:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

