fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

1日に8万個完売という伝説の… プラセンタ100

2009年06月05日(金)


羽2 プラセンタ100 →口コミ RANKING 羽1




お試ししてから結構経ってたのに
UPするのをすっかり忘れてたサプリが~(;´Д`)ノ



でも
このサプリを飲んだ感激は忘れないわッ (*´д`*)ポッ

高濃度プラセンタ100 
プラセンタ100

 


【続くのだッ】


色々プラセンタモノは試してみた経験上

ワタシどちらかといえば
プラセンタは効果が出やすいほうかも?

って思っていたんだけど

コチラのプラセンタ100は凄かったよ~(☉д☉;)
高濃度プラセンタ100 2 
R&Y プラセンタ100


テレビショッピングのQVCで取り上げられた際は
あっという間に 数がどんどん減ったらしい
伝説のプラセンタだとは 知っていたんだけど

今回使ってみてよく分かった♪


まず
ハリが出るので 毛穴が小さくなってくれるし
たるみも改善されちゃうでしょ

顔だけじゃなく カラダの肌の方も
何かのはずみで触れた時に
自分の肌の感触が違って感じるので
「あれっ?」
って気付くようになることが多々増えた♪


そういった肌だけじゃなく

なんだか体調だるーい感じも
コレ飲んでる間は無くって
快調に過ごせてたなーって 思い返したり…

気のせいじゃないよね?
コレってみんな君の仕業なの?

プラセンタ100を(¬д¬。) 横目で見ちゃう感じw


自分でも半信半疑な10日間だったので
今だけのお得な
特別価格のトライアルも頼んでみようかなって
思ってますσ(*´∀`*)えへ

プラセンタ
R&Yファンブロガーサイトに参加中


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   15:26 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

金曜日だね~
今日は手作り餃子!!
ビールをガブガブ 飲む予定♪

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
うーちんママ |  2009.06.05(金) 16:02 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわわ。

私もかなり効いたんですよ、このプラセンタ。
2回目からは安くならないので、どうにもリピできないのが悲しい事実です。。

昨日も今日も、こちらも蒸し暑いですよ~
ジメジメしてて、何もかもが重いです!

(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.06.05(金) 16:46 | URL |  【編集】
こんにちは!!
やえさんもプラセンタ当選したんですね!

これは本当、感動しましたよ!

10日間だったけど
実感ちゃんとしましたもん。
香る女 |  2009.06.05(金) 18:08 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.05(金) 18:20 |  |  【編集】
このプラセンタ
すごくよさそうですよね。
試してみたいんですが
授乳中だからなぁ~って
断念してます。

応援☆
momo |  2009.06.06(土) 00:28 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.06(土) 02:11 |  |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
きょうも雨・・・
週末だっていうのにね~
プラセンタは体も軽くなる~
また飲みたいサプリのリストに入ってる♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.06.06(土) 07:33 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
fc2障害多くて困りますよね^^;

このプラセンタ私も効果でました!
私もプラセンタがあってる気がします♪
♪♪♪
ゆずママ |  2009.06.06(土) 10:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ