2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

栄養補給感覚で摂りやすいコラーゲン コラゲネイド

2009年06月09日(火)


羽2 コラゲネイド →口コミ RANKING 羽1




この頃
「美容のタメ」という感覚ではなくて
どちらかというと
「栄養補給」的な感覚で摂っているコラーゲン
がある♪

コラゲネイド 
ニッタバイオラボのコラゲネイド


このニッタバイオラボコラーゲン

今までのものより 摂りやすくていいです♪


【続くのだッ】


ドコがどう摂りやすいのかっていうと
キッチンに置いておいて
お料理した時に パパッと入れやすい♪

何にでも良く溶けるし
味の邪魔もしないので お味噌汁とかスープに
よく入れて 飲むようしてたら

クセと言うか
習慣になって 摂りやすくなったんだよ~


コレは多分
トライアルのセット内容によるものでもあると思う!
コラゲネイド2 
コラーゲン会社のコラーゲン ニッタバイオラボのコラゲネイド


ご覧の通り
スプーンつきの容器と 詰め替えのパックが2個のトライアル

キッチンに置いてパパッと使いやすい状況
想像してもらえるよね?

しかも詰め替えパックが2袋も入っているので
惜しみなく 使えてしまうから
ついつい手が伸びます^^


今までのコラーゲンの摂り方って
ワタシ的には どちらかっていうと
「さぁ コラーゲン摂るぞー!」的な
摂り方が多かったのね

コラーゲン摂るために
紅茶を入れたりもしたし

夜寝る前の摂取が効果的だから…
って 意識して摂ってたりすると
コラーゲンの種類によっては
それだけで飲むのは 難しいけど
カロリー高いものと この今寝る前に摂りたくない!

なんて思うときもあったりして
結構やっかいな時も あったんだー(´~`)うぅ


でもコレだと
「まぁちょっと早いけど 夕ご飯の今でもいいか~」
って気持ちになって スープとかに入れちゃうと

「摂らなくちゃ」っていう使命感に追われず
続けて摂るのが可能なので
なんとなく楽です(ノω`*)ノ"ウフフッ

少し早い分… なんて言い訳に
キモチ多めに摂ってるおかげか 結構いい感じ(*゚ー゚) ♪

モチロン 続けて摂ってるおかげもあるんだと思うんだけど^^

頬が パーンと張った感じで調子いいです(´∀`*)
糖分・脂肪分ゼロなので
太ったせいではないと…(思いたいw)


ネット限定の初めてセットなら
税コミ送料コミで¥3300です♪


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:15 |  キレイになれる魔法の粉♪  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

やえさん、こんにちわ!

カロリー高いと、飲むのためらいますよね~
その前に食べてるアイスのカロリーは全然気にしないのに・・私、間違ってる。
食事に混ぜることができるのが、やっぱり手軽でいいですね^^。溶けやすさも重要だぁ~♪

(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.06.09(火) 20:05 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかとです^^
今日と明日は午前中だけのお仕事なので
ちょっと気合い入ってます!
うれし~♪

毎日飲んでる~♪
においがないから飲みやすいのよね^^
お気に入りだわ
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.06.10(水) 08:03 | URL |  【編集】
あー 忘れてたぁ
私も !! って思ってたんだ

ほんと クセ 当たり前 的に摂取が理想だもんね

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
うーちんママ |  2009.06.10(水) 08:31 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
これ私も先日購入してみました♪
手軽に使えて便利ですよねo(*^▽^*)o
♪♪♪
ゆずママ |  2009.06.10(水) 09:37 | URL |  【編集】
今日はいろいろ用事があるので
ダッシュでごめんなさい…

応援☆
momo |  2009.06.10(水) 12:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

