2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

安心植物プラセンタは… 穂のしずく

2009年06月10日(水)


羽2 「穂のしずく」 →口コミ RANKING 羽1




以前にも飲んでた
植物プラセンタの
植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」のサンプルをいただけました♪
穂のしずく 再び! 
植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

 


【続くのだッ】





残念ながら
2~3日分の量のため

これだけでは
味とか飲みやすさくらいしか
分からないけれど

実はこのサプリは以前に飲んでいたので
中身の感じは 前記事のコチラ
を見て(σ*ゝω・)σネッ☆


多少
時間はかかるけど
じっくり飲むと
しっかり効果が感じられる

植物性の安心サプリです♪


植物プラセンタ“穂のしずく”ファンブロガーサイトに参加中

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:47 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

こんばんは~^^
これ続けているとおぉ!!って思いますよねっ^^
が、2日分じゃ。。。(^ー^;)
でも長期的に安心して飲めるのは嬉しいかもです^^

サングラス、ほんっと嬉しいです~^^
これで似合えば最高なんですけど(^ー^;)
私デカサングラスが似合わないので、小さめのものをずっと探していたんです。
やえさんの記事を見て、そっこう見にいってみて正解でした^^
記事にしてくださって、アリガトウゴザイマス ( ^Θ^)ノノ
(*゚ー)σ_ロ
rin |  2009.06.10(水) 21:22 | URL |  【編集】
こんばんは~^^
今日は早めに来ました!
梅雨で髪が爆発ぎみです。。(^ー^;)
雨はスキなんですけど、髪の毛はどうも言うことを聞いてくれず。。。。
(θωθ)おやすみナサイ~☆
rin |  2009.06.11(木) 00:58 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかとです^^
関東も梅雨入りだ~!
朝から雨だし・・・
天気悪いと体も重い(==)
穂のしづくって、飲んでる人多いよね~
気になる存在^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.06.11(木) 07:46 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
2~3日分でもサンプルもらえたら嬉しいですねo(*^▽^*)o
ピンポンダッシュ本当にむかつきますよ~・・(>_<)
娘が寝てる時なんて特に。
張り紙でも貼っておいてみます(笑)
♪♪♪
ゆずママ |  2009.06.11(木) 10:40 | URL |  【編集】
安心して飲めるサプリメントは
大切ですよねぇ~。
続けることが一番です!

応援☆
momo |  2009.06.11(木) 10:51 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわ~

確かにっ。これだけの量では、何も分からないですよね。穂のしずく、なにかと評判よくて気になります。

マルコは今日も、チョコが欲しいと涙を流してました。
最近、すぐに女の武器を使って泣きますw

(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.06.11(木) 18:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

