2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

朝50円 夜70円 一日120円のモチ泡洗顔は オリレワトライアル

2009年06月11日(木)


羽2 OORILEWA →口コミ RANKING 羽1





朝と夜のお肌に必要なものって
それぞれ確かに違うのかも?

このトライアルを見て
改めて そう思った |ョェ・´。)
オリレワ トライアル 
初回限定【OORILEWA】モチ泡洗顔トライアル

 


【続くのだッ】


箱だけでは
「??」
だと思うけど コチラ石鹸です

向かって左が朝用で 右が夜用の石鹸


中身はこんな感じ♪
オリレワ トライアル 2 
初回限定【OORILEWA】モチ泡洗顔トライアル


楕円形のタマゴみたいな可愛いソープ(*´艸)ゥフフ


代官山のパティシエが絶賛したという
チョコレートに使えるようなグレードのシアバターを
使って作られている
うるおいコダワリの石鹸


使い方もちょっと変わってて

手のひらの中で石鹸を回して水を足しながら
濃い目に泡立てたら
お顔に乗せて

クルクルと指先で回したりしないで
泡のクッションを上手く使って
押す⇔離す
を 繰り返す…っていう方法

泡で汚れを吸い取るのに
効果的なんだとか(´∀`*)


使ってみて
濃密な泡にもウットリだけど
香りがもう・・・・!
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


いい香りだけど
表現するのは難しいなと思っていたら
「オリレワコンプレックス」
って名付けられていて

「完熟リンゴ・黒すぐり・ゼラニウム・ローズ・クランベリー・ブチュ」

配合されているんだって

もうコレは是非体験して欲しい香り!


今回は
石鹸だけのトライアルだったけど
オリレワにはスキンケアのシリーズが
あるので とっても気になってるトコロ…



たっぷり使えるオリレワのお得なトライアルセットはこちら



機会があったら
チャレンジしたい♪





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:50 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.12(金) 00:43 |  |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかとです^^
HPを公開したら、どっと疲れが・・・
体力がないわ(==)
ごめんね~
だっしゅ~させていただきます
明日ゆっくりきます^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.06.12(金) 07:58 | URL |  【編集】
今日は、お友達の赤ちゃんを
見に行くのでダッシュです。
ごめんなさい…
すごく楽しみぃ~。

応援☆
momo |  2009.06.12(金) 09:30 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
これ香りがいいのですね!
先日購入したのですがまだ使ってませんでした^^;
使うのが楽しみです♪
♪♪♪
ゆずママ |  2009.06.12(金) 09:48 | URL |  【編集】
みんなのところに回っているうちに、また来ちゃいました。。
今日は息子とこの暑い中、釣りに出かけるみたいです。。
シミ予防に必死です(A;´・ω・)フキフキ
rin |  2009.06.12(金) 12:50 | URL |  【編集】
あ、やえさんたらまた石鹸増えちゃってるわよw
でも、いい香りなんだ~。どんなに在庫があっても使ってみたくなっちゃいますね^^
朝と夜で使いわけるのか・・コンタクト外してたら間違えちゃうかもw(´・_・`)

(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.06.12(金) 17:56 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.12(金) 22:36 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

