2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ツヤ髪カールorストレート? クレイツイオン製2WAYアイロン

2009年06月12日(金)


羽2 クレイツイオン製2WAYアイロン →口コミ RANKING 羽1




とうとうコチラも
昨日梅雨入りしました(;´Д`)ノ


ワタシは微妙にクセ毛なので
これからの季節は
憂鬱です(;´Д`)ノ

 

そんな憂鬱なワタシの
洗ったまんまの髪はコチラ

何にもしてない状態のヘア 

この距離の自分撮りは難しい~ でボケボケです^^;

毛先もパサツいてるし
微妙なうねりが分かりますよね~(´~`)うぅ


【続くのだッ】


で、
少しでも改善するべく

皆様に頑張ってもらうのですが…
ヘアアイロンたち 
製品批判と とれない事も無いので若干モザイクw



ワタシはその時々に合わせて
巻いたり ストレートにしたりと遊ぶため

ストレートはストレート用
カールはカール用
・・・・
と買っていったのに加えて


イマヒトツ
納得のいかない仕上がりに

改めて 買ってみたりして どんどん増えていく事に…
(実は 写り切らないのがまだありますw)


スタイリングしたての時は
なんとか形づいても
持続力が無かったり


毛先がパサついて どうにも納得行かない!

やっぱりツヤツヤのヘアに仕上がってこその
スタイリングだよね!


毛先がパサついてると
見た目年齢が
ググッと上がるので

ツヤ髪でいたいなって
やっぱり思うんだもん…


そんなワタシの心を見透かしたかのような
ピップフジモト株式会社さん提供の
クレイツイオン製2WAYアイロン

モニプラプロジェクトに表れた!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


クレイツイオン製2WAYアイロン
クレイツイオン製2WAYアイロン

当選の暁には
片側は巻き髪 片側はストレートと
両方ご覧にいれるわ!
( *´艸)( 艸`*)ププッ


ピップフジモト株式会社さん
よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ



【カールもストレートもOK】クレイツイオン製2WAYアイロンを1名様にプレゼント ←参加中

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:16 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

こんにちは~^^
もぉFc2さん、メンテナンス中なのか、ブログ開かなくて困りました、、、(;´Д`A ```

クレイツ良さそうですよね~^^
私これかツヤグラアイロンが欲しくて欲しくてたまらんとです。。
もうデジパ飽きちゃって、毎日くるくるしてるのも、、、。
今日はストレート、明日は巻髪~って変化が欲しいですよね~^^
どうかやえさんに当たりますように(´・∀・)

そうだ!
明日到着予定だそうです~^^
いかにも素人梱包のものが届いたら、それは私からのサプライズですププ(*´・v・`)ププ
夜間19時以降にしてみたんですけど、昼間のほうが良かったでしょか。。。(;・∀・)
byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw



rin |  2009.06.13(土) 16:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

