2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一瞬でイメチェン完了! フルウィッグ サイバーシャギー

2009年06月20日(土)


羽2 ウィッグぐらっちぇ →口コミ RANKING 羽1


以前に

髪が伸びるのが遅く
美容師さんとの意思の疎通も
上手く行かなくて
なかなか髪が伸びないのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


愚痴を こぼしたワタシの
救世主がココに!
フルウィッグ サイバーシャギー 


ってなんじゃこりゃぁ?! って感じだよね^^;

 


【続くのだッ】

ファッションウィッグ専門店のウィッグぐらっちぇさんの
プロジェクトで 新作のフルウィッグを
いただけたのです♪

(ノ´∀`*)ポ


全体的な様子は コチラ♪
フルウィッグ サイバーシャギー2 

なかなかにキレイでしょ?

わざと外で撮ってみたけど
太陽光でも特に違和感感じないもん^^



さてさて。
フルウィッグは未体験のワタシ。

ファッションウィッグ専門店のウィッグぐらっちぇさんに
ちゃんとつけていただいた
ネットで髪をまとめてから
耳の辺りにあたる部分を持って
すっぽりとかぶるんだけど

その前に

コチラ
変身前のワタシ…
(ちょい恥ずかしいので 光飛ばしてみましたw)
フルウィッグ サイバーシャギー前のワタシ 
ε=ε=(*ノノ)イヤン



そいで
コチラ フルウィッグ装着後のワタシ♪
フルウィッグ サイバーシャギー3 
ε=ε=(*ノノ)イヤン


っていうか
かなりイメージ変わりません??



ワタシの腕の短さで
全体は入らないのが残念だけど
かなり長くて 理想系なのが嬉しい~~~♪


下見てもらうと分かるけど
近くで見てもやっぱり自然なの~
ワタシの目、なんか変に写ったけど
そこスルーでww
フルウィッグ サイバーシャギー4 
「あのヒト、ウィッグだよね?」って感じには見えないよね?
違和感ないよね??


5000円しないで
このクオリティなら買いだと思う!

ウィッグ気になってる方は
一度 お店覗いてみて~~♪


SAVAWAYモールファンブロガーサイトに参加中


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:04 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

こんばんは~^^
わ~やえさん綺麗!
すんごいビューティフルで感激しました(≧∀≦)
でもほんとイメージ全然変わるもんですねぇ。。
ウィッグってスゴイです。。

今日病院へ行ってきたんですけど、痛みもなく大丈夫な感じです。
息子側のガラスが一枚まるまる割れたんですけど、刺さることなく大きな怪我もなく、ヤレヤレです。。
はぁ。。。でも怖かったです。゚(●ノω'o)゚。
今日は相手の人が菓子折り持って謝りに来てくれたので、許そうという気になりました。。
See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
rin |  2009.06.20(土) 21:51 | URL |  【編集】
うんうん
違和感ないね~☆
いいわ~



マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
うーちんママ |  2009.06.20(土) 22:40 | URL |  【編集】
やえさん!素敵です!!
本当に美人さんですね!!
色白でキレイでとってもうらやましいです!!

髪の毛も自然な感じでとってもいいです!
雰囲気を変えたい時にいいですよね♪
これ欲しくなっちゃいました!!
♪♪
ゆずママ |  2009.06.21(日) 12:06 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかとです^^
朝から大雨~
だ~れもいないのでのんびりしてます^^
わ~あっというまに変身だね~
これはいいわ~♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

obaji |  2009.06.21(日) 13:34 | URL |  【編集】
私もウィッグ買おうかなとか思ってたけど
結局自毛を伸ばすことにしました~

やえさんのもとの髪もけっこう長いと思うけど。

写真見るとやえさんかなりお若いひとなのかな~と。


応援☆
桜 舞 |  2009.06.21(日) 13:52 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.21(日) 16:25 |  |  【編集】
こんばんは~

今日も 暑かったぁ・・・
でも楽しかったよ~

明日から また 1週間 頑張ろうね!!

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok



うーちんママ |  2009.06.21(日) 21:06 | URL |  【編集】
みちゃった・・やえさんみちゃった・・キャー!
すんごい綺麗~(*´ェ`*)
地毛もロングなんですね!私、伸ばす根性も切る根性もなくって中途半端なままw

ユル巻きロングウィッグ、私も付けて変身したいヽ( ´ ▽ ` )ノ

(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.06.22(月) 17:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

