2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

小さく悲鳴をあげたプロジェクト! ふわふわパンケーキ33枚

2009年06月22日(月)


羽2 ふわふわパンケーキ →口コミ RANKING 羽1




ワタシ
パンケーキとかホットケーキとかワッフルに
どうも惹かれる
(*´д`*)ポッ


そんなワタシ


先日

楽天でたまたま見つけたパンケーキが
あんまりにも 安くて
みんなにも配ろうかしら??
なんて嬉しがりつつ迷って

すぐに(*´д`*)σポチッとしなかったせいで
あっというまに売り切れてしまった
ニガイ経験が。


そしたらなんと!

その商品が
モニプラプロジェクトに出ているじゃないの!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


fuwafuwa
ふわふわパンケーキ 



こちらのパンケーキ
ホイップやフルーツとでもいいし

 

バターやジャムとシンプルにでもいいし

朝食用にスクランブルエッグやベーコンとでもいい
っていうのが かなり使えそうでステキ♪

しかも33枚と尋常じゃない量と
送料コミで1000円という値段が嬉しすぎる(*´д`*)ポッ


とはいえ

モニプラプロジェクトの
食べ物類には とんと縁が無いワタシ


多分無理だよなぁと思いつつも
チャレンジ!"o(・`ω´・)キュ!

外れても
また再販されるようなので
(モニプラさんの記事で知った♪)
その時また 購入チャレンジだわ!

楽天で注文殺到!ふわふわパンケーキ33枚★モニター募集! ←参加中



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:58 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

33枚ってすごい量ですね!

でも私はあっという間に食べちゃいそうなので
こんなのを注文しちゃったらやばいです。

応援☆
桜 舞 |  2009.06.22(月) 21:06 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
晴れるっていうんだけど、なんだか怪しい空模様・・・
おいしそ~
こんなに上手に作ったことないわ・・・^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.06.23(火) 08:08 | URL |  【編集】
今日は授業参観に行ってきます

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
うーちんママ |  2009.06.23(火) 09:53 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
これ!楽天で買おうか迷ってたんです!!
沢山買えば安くなるけど、冷凍庫にはいるかどうか悩んでました!
当選するといいですね!
私も応募してみようかな・・
♪♪♪
ゆずママ |  2009.06.23(火) 10:17 | URL |  【編集】
こんにちは~^^
これはなんと爆安な・・・(*^m^*)
迷わず注文ですね~。
息子のおやつに良さそう。。。
て、売り切れじゃないですか~!!
遅かったみたいですヾ(@°▽°@)ノあはは
メルマガ登録してこなくちゃです~。。
((w(´▽`)w))バイバーイ
rin |  2009.06.23(火) 11:09 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.23(火) 11:49 |  |  【編集】
33枚とは
またすごいですねぇ~。
いいなぁ~。

応援☆
momo |  2009.06.23(火) 13:25 | URL |  【編集】
こんにちは~(^O^)/


エアコンが故障したので
今から電気屋さんへ行ってきます。

応援☆
桜 舞 |  2009.06.23(火) 14:17 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわ。
以前はお顔全部の写真だったのですか~!
今のプロフの写真って、カワイイ感じでしょ。なので、昨日の写真は衝撃的だったなぁ~・・大人の女性でしたw

33枚のパンケーキ・・朝食にもおやつにも夜食にも・・
あぁ、一瞬でなくなってしまいそう!

(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.06.23(火) 17:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

