2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やえ史上 毛穴ケア最強! アイラボスキンケア

2009年06月24日(水)


羽2 アイラボスキンケア →口コミ RANKING 羽1




どんなお手入れも
キレイな素肌に洗いあがっていないと
吸収してくれないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ワタシ
クレンジングや 洗顔を小まめにしても
段々と 肌がザラつくの気になってて…

そんな時
気になったのがコチラ♪
アイラボスキンケア 
アイラボスキンケア


【続くのだッ】


コチラの
アイラボスキンケア

ヘルシンキフォーミュラというところのもの

コチラのブランドは
「機能性・皮脂浄化ブランド」
と自らを謳っているだけあって

毛穴ケアに力を入れているの


オイルクレンジングを使って驚いたのが
ポロポロが 今までに無いくらい
すぐ 発生する事!

しかも力を入れたりしなくても
どんどん 取れて面白いくらいw


実はこの アイラボスキンケアは
独自の 乳化剤が技アリなの♪


乳化剤、なんて聞くと
思いっきりケミカル路線を思い描くけど

フィンランドのヘルシンキ大学の皮膚科チームの
研究で開発された
チョコレートやケーキにも使用されている
天然由来の乳化剤なので

お肌にもやさしいのが嬉しい♪


そうやって
しっかり、だけど優しく取り除いた皮脂が
いかに凄かったかが 分かるほどの

肌の垢抜け感と
洗い上がりの 手のひらへの
吸い付き感!


なかなか他のコスメでは
体験できない この仕上がり

是非体験してみてd(゚ー゚*)ネッ!




 

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:04 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

これあたしも手元にあるんですが
まだ使用してないなぁ~。
早く試したいな♪

(*´∀`*) ♪凸
momo |  2009.06.25(木) 00:31 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
もう月末なんだね~
早いわ^^
お仕事前に巡回中~♪
最近よく見かけるからきになってた~
使ってみようかな^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.06.25(木) 07:47 | URL |  【編集】
一括応援 に ならないよ

?????


マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
うーちんママ |  2009.06.25(木) 08:49 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
ちゃんと3つ開きました!
これすごいですね~!!

今日はお友達とバーゲンいってきます!
今日もBダッシュです(笑)
♪♪♪
ゆずママ |  2009.06.25(木) 10:16 | URL |  【編集】
ポップアップ 制限 してるしてる
手動にしてるよ

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
うーちんママ |  2009.06.25(木) 13:59 | URL |  【編集】

こんにちは~(^^♪

今日エアコンとりつけてもらいました。
暑くなる前に工事できてほっとしてます。

バタバタしてますのでまたゆっくり来ますね。

応援☆

これ私も使いましたよ~
毛穴汚れがごっそり取れてスカーっとしました!!
桜 舞 |  2009.06.25(木) 14:59 | URL |  【編集】
こんにちは!!
私も毛穴!!って頑張っていても
顎というか唇の下あたりとか
ザラザラが気になるんです。
(以前は気にしてなかったけどw)

武藤リエさんが言われてるのを聞いて
あっ!私もこれザラザラじゃん!
って思ったんですよ。

今はマイクロファイバーで洗顔してるけど
結構しぶとい!
香る女 |  2009.06.25(木) 17:10 | URL |  【編集】
こんにちは~^^
この一括応援、他でポチしてから、いいな~って思っていたんです。。
やっぱり優れものなんでしょか(?_?)

このコスメ、評判いいですねっ^^
私もまだ使ってないんですけど、楽しみです^^
最近毛穴も気になっているし(^ー^;)

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
rin |  2009.06.25(木) 18:32 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.25(木) 18:38 |  |  【編集】
やえさん、こんにちわ^^

フォーミュラBはキュキュっとなって私もハマり中です♪毛穴って開いたり汚れたり、たまにはお掃除必要ですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

一括応援、できてるかなぁ・・
次々と開いていかなかったので、不安になってきた・・
個別にもう1回おしておきます!
ringo.ringo |  2009.06.25(木) 18:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

