2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クレオパトラパワー注入♪ スイーワ

2009年07月02日(木)


羽2 スイーワ →口コミ RANKING 羽1





以前にショップチャンネルで放送されて
人気急上昇だったスイーワ

前回の放送以降も
ショップチャンネルで人気沸騰のようで

明日も放送するみたい♪



クレオパトラパワー
流石です!



TV観た人は
あれだけ 繰り返し繰り返し 説明されてるから
もう中身の説明は聞かなくても 充分だわ~
って方が 多いと思うので^^;

使ってみた感想をちょっと♪

スイーワ2 
クレオパトラの美しさを現代に スイーワ

 


【続くのだッ】

時計回りに

ブルーのボトルが ローション
茶系のボトルが 美容液
下のチューブが何役もこなす UV下地
そして
中央が石鹸

の4品


使ってみましたよん(*゚ー゚) ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


まずは石鹸




細かなしっとり系の泡で
洗いあがりも かなりしっとり♪

急いでローションつけなくちゃ!みたいな
(〃゜д゜;A アセアセ… 感はナシ!

モチモチな感じで 洗顔だけでもうっとり仕上がり♪


メイク落しも出来るので
めんどくさがりな ワタシの中では
ポイント高し♪

だって、やっぱり一度で済むのは嬉しいよね^^



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


そしてローション



かなりトロミのあるテクスチャーで
ボトルは青いけど ローション自体は透明です☆

特徴のある
アジアンぽい香りと柔らかなフローラルの香りの

いうなれば
オリエンタルフローラルといった感じの香り♪
(↑自分で名付けて ご満悦w)

トロミはあるけど入っても行くようで
重ねづけすると かなりウルウル♪

意識しないで唇舐めたら
苦かったので
これから試す方は 気をつけて!w


+++++++++++++++++++++++++++++++++++



そして美容液

コチラは もしかしたら
ローションよりもトロミは少ないかも?
だけど やっぱりトロリとはしてます。

かなりのびるので
コレはコスパも良さそう


しかし
この3品で かなりな潤い!
乾燥知らずに仕上げてくれます!

もうちょっと早く 乾燥に困ってる時期に
出会いたかったな~
助かっただろうな~(*´ェ`*)ポッ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++




最後はベールクリームUV

コチラは
美容クリーム・下地・ファンデーション・コンシーラ・UVクリーム
と ひとつで5役の スグレモノ

コンシーラとは よく言ったもので
ホントに キレイに仕上がる!
薄付きなのに カバー力あるよ~

UVとしてもSPF30 PA++と
充分なほど

だけど重くも無いし
べたつかないのが気に入ったよ(*゚ー゚) ♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++



全体的に香りは統一しているようで
石鹸とUVクリームだけが
若干香り薄め?

だけど
お香に 近いものがあって
不思議な 魅力と癒しがあるんだよねー

好き嫌いあるかも知れないけど
ワタシはかなり好き (*´³`)プチュ


そしてやっぱり乾燥肌の人には
絶対試してもらいたい潤いなのだ♪



実は 結構 お高いけれど
ご安心を!

サンプルSWIWAのお試しセット

あるので是非使ってみて!

ショップチャンネル放映に合わせて
今なら1500円が1000円(税別)で手に入るよ♪

現品価格から 思ったら かなりお得なので
気になった方は
スイーワの実力を試す このチャンスを逃さないでd(゚ー゚*)ネッ!







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:20 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

ドラマ
何?何? まだ 知らなかったよぉ

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
うーちんママ |  2009.07.02(木) 21:48 | URL |  【編集】
子供は熱もようやく落ち着いてきたって感じです。
心配して下さりありがとうございました。

凸☆
momo |  2009.07.03(金) 00:30 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
朝から管理画面に入れなくってあせってます~
どうしたんだ~FC2!!
あせって巡回中~
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.07.03(金) 07:46 | URL |  【編集】
こんにちは~^^
これショップチャンネルで??
私あんまり見たことないかも??(^ー^;)
でもお洒落な感じのコスメですね~^^
ベールクリーム?これが優秀そう!
いろんなコスメがあって、迷ってしまいますねぇ^^

(^0^)/~~see you again!
rin |  2009.07.03(金) 10:16 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
これよく見かけますね♪
すごく良さそうですo(*^▽^*)o

鼻毛、確かに環境によって違ってくるといいますよね!
うちがほこりっぽいだけかもしれません(笑)
女の子なので切ってあげたいと思います(笑)
♪♪♪
ゆずママ |  2009.07.03(金) 10:49 | URL |  【編集】
( ´艸`)ムププ
橋田スガコ脚本~& 泉ピン子
なんだぁ

見てミルね♪

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
うーちんママ |  2009.07.03(金) 12:55 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわ!

今日は朝から出かけてしまって、またしても浩市様を見逃しております・・12時半ごろからテレビをつけて、ひるおびをみておりますが、まだ浩市様でてこなくて。もしかして、番組最初に出ちゃったのかしら・・
そんなことよりも、やえさん、いつも情報をありがとうございます。もしかして、お仕事中だったんじゃないかしら・・本当に申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです!

オリエンタルフローラルってやえさんがネーミグしたんだw。なんとなく、雰囲気が伝わりますアハハ!

ringo.ringo |  2009.07.03(金) 13:42 | URL |  【編集】
こんにちは~(^O^)/


今日は時間がないので
ダッシュで応援していきますね。

応援☆
桜 舞 |  2009.07.03(金) 15:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

