2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

届いてみたらマスマス トリコに♪ リボン付 天使のふわふわマシュマロシューズ

2009年07月11日(土)


羽2 リボン付 天使のふわふわマシュマロシューズ →口コミ RANKING 羽1




この間の
出張で疲れて帰って来た日の夜

実は
疲れも吹っ飛ぶような
テンションの上がる
小荷物が届いていた♪


だけど
嬉しがって喜び
写真を撮り終えるまでしか
そのテンションは持続しなかった…il||li _| ̄|○ il||l


というか
あの疲れた感じが文章に出てしまいそうで
あえて書きたくなかったんだけど^^;

それほど
可愛かったんだよ~
(〃ω〃) キャァ♪
リボン付 天使のふわふわマシュマロシューズ 
リボン付 天使のふわふわマシュマロシューズ

以前記事にした
コレが
届いてたの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

 


【続くのだッ】

前記事にも書いたけど
コレはブロンズ♪


かなりカラーバリエがあって
迷ったけど
残っている色では
一番コレがあわせやすそうだった~


名前の通り
フワフワで柔らかくて履きやすい~

甲高のワタシの足でも
窮屈じゃなくて 痛くなりにくそうだし

底もドライビングシューズ仕様で
滑らず疲れないカンジ♪

バレエシューズってとっても可愛いけど
ペタンコすぎて足が疲れたり
甲高のワタシの足には合わなくて諦めてたけど
コレならオールクリアだ!


ただ
あの時は
送料コミで1000円だったけど
今は残念ながら
1980円に戻ってる…(´~`)うぅ

でも
1980円でも
この出来なら安い!
もう一足欲しくなったww


リボン付 天使のふわふわマシュマロシューズ2 
リボン付 天使のふわふわマシュマロシューズ


疲れたくせに
あまりの可愛さに履いて写真を撮ったトコ☆


普段
ガニマタなワタシが
内股なとこが テンションが高い証拠w

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:08 |  お買いものイロイロ  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

やえさんおはようございます!
かわいいですねo(*^▽^*)o
あわせやすそうですね!
1000円は本当にお買い得でしたね~!!
♪♪♪
ゆずママ |  2009.07.12(日) 09:33 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
うとうとしていたら
子供みこしがうるさくって目が覚めた・・・(==)
ほんとだ~ふかふかって感じ♪
履きやすそうだね^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.07.12(日) 09:51 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわ♪
ガーリーかわいい~。チョコンと付いたリボンが
かわいさを倍増させちゃってますね^^
お値段戻っちゃったのか・・( ´△`)


ringo.ringo |  2009.07.12(日) 17:28 | URL |  【編集】
こんばんは~^^
シンプルだけどかわいいっっ(*゚▽゚*)
履き心地もいいなんて、めちゃ特なお買い物ですね~。
ず~~とお手頃価格だったらいいのに(*゚v゚*)うふふっ

((w(´▽`)w))バイバーイ
rin |  2009.07.12(日) 18:44 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.07.12(日) 18:46 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

