2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やはりイイ物はイイ! アルージェモイスチャーミストローション

2009年07月14日(火)


羽2 アルージェ →口コミ RANKING 羽1




かれこれ
1年半くらいになろうか…

彼との出会いは…

 


何気なく近づいたのだけど
実はかなり有名だったなんて

そりゃそうよね

あんなにも 優しく さり気ないのに
実はとっても優秀

それなのに 高嶺の花じゃなくて
気軽に手に入るところもいいの

みんなに好かれて当然だよ…

一度知ったら
絶対忘れられない…

その人の名は…
(今日は引っ張ります!ww)


【続くのだッ】

アルージェモイスチャーミストローション 
アルージェモイスチャーミストローション


(ノω`*)ノ"ウフフッ

コレ
ホントに優秀です!!

さらっと系のローションなのに
つけるとモッチリ&ミッチリ系に!
(調子に乗って重ねづけするとちょっとペタペタするかも^^;)

トロミ系はイヤだけど
さらっと系で、保湿ガッツリしたいの!

というワタシの好みには
ど真ん中のローション♪


前に@コスメでも
賞賛の嵐で
ランキング一位になったとかならなかったとか^^;
(あやふや情報スミマセン^^;)

ただ、合わなかったって人も
いらっしゃるみたいなので サンプルもらうといいよね^^


近くのDS等で簡単に手に入るし
お値段も比較的良心的♪

敏感肌の人や
香料がイヤなの~って人にも
おススメのローション♪

全薬販売株式会社さんの商品なので
一度は試してみるといいかも(*゚ー゚) ♪


全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:29 |  ローション  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

やえさんこんばんは!
今日は友達が来ていて訪問が遅くなりました~。
アルージェモイスチャーミストローションさんは男性だったのですね(爆)
私も彼に興味がでました(笑)

今日は私の事をかわいいと言ってくださってありがとうございます!
きっと顔をみるとがっかりすると思います(爆)
こんな私ですがまたキッスしてくださいネッ!
♪♪♪
ゆずママ |  2009.07.14(火) 19:47 | URL |  【編集】
DSではかなり目立つ所に置いてますよね~

保湿力たっぷりなのですね。

お値段お手頃だし、どこでも買えるのはポイント高いです。

応援☆
桜 舞 |  2009.07.15(水) 12:21 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
関東地方も梅雨が明けました~
今日も強烈な暑さだわ・・・

さらっとなのに保湿はばっちり~
惹かれるわ♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.07.15(水) 14:14 | URL |  【編集】
こんいちは!
お久しぶりです!

私も今これ使っています!
本当、使い勝手もいいし
使用感もいいですよね。
かなりお気に入りです!
香る女 |  2009.07.15(水) 16:30 | URL |  【編集】
置き手紙からもきました~^^
これ初めてみました。。
DSにもあるんですねぇ。。
さっぱりだけど潤うって私もど真ん中かも^^
rin |  2009.07.16(木) 14:26 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.23(木) 07:58 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

