2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コスメじゃないおススメ♪ くるねこ

2009年07月21日(火)


羽2 くるねこ  →口コミ RANKING 羽1




すみません
今日はコスメ全く関係無しです^^;


ここ数ヶ月
欲しいと思いつつなかなか買えなかったものを
とうとう先週末
(*´д`*)σポチポチッ


してしまいました♪
σ(*´∀`*)エヘヘ

くるねこ~4 
キティちゃん くるねこ くるねこ 2 くるねこ 3 くるねこ 4  キティちゃん


 


【続くのだッ】

実は
ワタシ
マンガ好き(*´艸)ゥフフ

今回のラインナップは全てマンガでした…^^;
アマゾンより♡を込めて 
一応
マンガ以外の
本も結構読むほうですw



そんで
猫も大スキ━(*´∀`*)━ !!!!!


なので
お気に入りの猫ブログさんを日に何度も
お邪魔しちゃってます(*´ェ`*)ポッ

そのうちでもお気に入りの
くるねこ大和さんは

飼われていらっしゃる猫達との毎日を
マンガで描かれています♪

ほんわかと癒されたり
ウルッとさせられたりと
その日その日で 違うのだけど

とにかく夢中で 必ず読まなくちゃ
一日が始まらないやら終わらないやらww

そのくるさんのマンガが
本になっているのは知っていたんだけど
一冊1000円越えなので
ついつい延ばし延ばしに…^^;

でも
先日くるねこ 4が発売されたので
「このままでは どんどん巻数が増えていくんだし
ますます手に入れるきっかけを
失いかねない!」
と 一念発起して 大人買いしちゃいました~

嬉しくて嬉しくて
勿体無いので ちっとづつ読もう~
と思っているのに
自制できかねるワタシww


ブログもマンガもおススメ♪
しかも今月からTVアニメまで始まってます(〃ω〃) キャァ♪
(東北でも放送プリーズ!!)

にゃんこ好きなら是非ドゾー(*´∀`)つ



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:29 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

やえさんおはようございます!
大人買いですねー!
くるねこさんすごいですね!ブログが本に!本が漫画にですか!素晴らしいですね♪
私も漫画大好きなんです!
けど、、本は1ページで駄目な方です(笑)
♪♪♪
ゆずママ |  2009.07.22(水) 09:51 | URL |  【編集】
あたしは、犬派なんです。
まあ、動物は全般に
なんでも大好きですよね。
動物園にいきたくなっちゃいました。

凸☆
momo |  2009.07.22(水) 10:42 | URL |  【編集】
おもしろい本って、ダダダーっと読んじゃうんですよね!分かる分かる~♪
テレビアニメまで!?こっちの田舎でも放送してるのかしら・・・!

(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.07.22(水) 16:54 | URL |  【編集】
●ぬこ
かわいいですよね><
なんで猫ってねこなんだろう~
って…(意味わからんOrz)
とにかくもふもふしてかわいいですよね!
これ、書店で見てみます!

凸~^^★
もえこ |  2009.07.22(水) 17:06 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.07.22(水) 19:55 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.22(水) 20:01 |  |  【編集】
私も読んでみたいなぁ~☆

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
うーちんママ |  2009.07.22(水) 21:06 | URL |  【編集】
ワタシも猫マンガ持ってるー!
次から次へと出てくる猫マンガに手を出しそうで怖い・・・
今度の休みに持っていって貸すから楽しみにしててねん☆
ころん |  2009.07.22(水) 21:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

