2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うるうるの新感触!荒れない口紅 メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N

2009年07月30日(木)


羽2 メイベリン ウォーターシャイニーピュアN →口コミ RANKING 羽1





メイクの基本は
目元か口元のどちらかに
ポイントを置くといいらしい…

両方だと頑張りすぎで ダメなんだって



ワタシはどちらかと言うと…

ココだけの話(*´ノД`)コソッ
どちらも力を入れてません^^;


週末などは
マスカラつけたり
口紅つけたりするけれど

普段はノーマスカラで唇もグロスだけ^^;
まさに美容ブロガー失格w
Σ(ノ∀`)ペチッ


普段からつけていると
どうも口紅とは
あまり相性が良くないのか 荒れたりして
あんまり出来ればつけたくなかったりするんだけど

コレは
まるでリップつけてるみたいに
うるうるのプルプルに仕上げてくれます~ヽ(*´∀`)ノ
メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N
メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N


【続くのだッ】

コチラの口紅

うるうるの感触と
みずみずしいツヤと発色がウリなんだとか♪


さっそく見てくれちゃいます?
(ちょいとキモイですが^^;)
メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N2
コチラの色は ご覧の通り
202番


ワタシはベージュ系が大好きで
この色はツボツボ♪

ヌーディーなカンジを
ツヤと共に しっかり表現してくれてて
なかなかでは?
なんておもっちょります(*ノωノ)


それとこの口紅
ホントに唇がカピカピしてこない~

ワタシ どうしても荒れるので
リップクリーム塗ってから口紅つけたりするんだけど
(で、それでも荒れたりもするんだけど)

これは
それが無かったので
嬉しいな~って思った♪




さっき
ヌーディが好き、と書いたけど

つまりワタシは口紅をつけても
最初に書いた
「ポイント口元」は不可能なのだよねΣ(ノ∀`)ペチッ


しかも
目元もアイラインとマスカラだけなので
ポイントと言えるかどうか…^^;

デイリーはモチロン 週末さえも
ポイント無しの女…^^;


でもどうしても
ベージュ系に惹かれちゃうので
使い切れない口紅が あちこちに
ゴロンゴロンしてしまいます~
ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもコレは最後まで使い切る予感…(*゚ー゚) ♪


この
メイベリン ウォーター シャイニー ピュア Nについて
もっと詳しく(カラバリなども^^)
見られるサイトがコチラ
メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N 公式サイト

みなさんの使用感満載のブログはコチラ
特設ブログ

気になった方は是非♪


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:37 |  メイク  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

やえさんおはようございます!
唇ふっくらしていて素敵ですね~♪
色っぽいですよ~♪
私もベージュ系に惹かれます!これいいですね~
♪♪♪
ゆずママ |  2009.07.31(金) 09:51 | URL |  【編集】
こんにちわ~

やえさん コメントありがとうございました~♪

唇の皮が剥けちゃったりするので、
私も、あまり口紅って最近つけないんですよねぇ(>_<)

最近、新しい口紅買ってないので、
このメイベリンの使ってみたくなりましたよぉ~

応援@@完了
しとりん |  2009.07.31(金) 10:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

