2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

髪の悩みに 海から生まれた育毛剤 イオンソレイユ

2009年08月12日(水)


羽2 海から生まれた育毛剤 イオンソレイユ →人気blog RANKING 羽1





一見
美容液のような
爽やかパケのコチラ…
イオンソレイユ
14日間で発毛実感! 薬用育毛イオンソレイユ


実はコレ… 

 


【続くのだッ】


育毛剤なのです♪



わりと世間一般的に見られる
分かりやすいパケと違って

洗面所等に置いていても
ソレと分かられないのが
すごくいいのでは? と思った^^

薄毛などの悩みって
回りが思うよりも 本人的には
デリケートな問題だと思うので…|д゚)



一時期
すごく分け目が気になってきて
「このまま薄くなってしまったら どうしよう…」

本気で青くなった時もあったので
(今は石けんシャンプー使用で 回復^^)

モニターに(〃`・д・)ゞハイと
手を挙げてみました♪


転ばぬ先の杖、的に
知っていてもいいかなと思ったので^^



使ってみてまず
ノズルが良く出来ているな~と思いました

長くなっているので
髪の根元の 気になるところに狙いやすい♪


スプレー状で
ダラダラと出るタイプではないので
液だれもしない~♪


特に匂いも感じなかったし
つけた瞬間すぐ すぅすぅするんじゃなくて
もみこんでから すぅすぅし出すので
効いている感じもするし 気持ちイイ♪






ワタシには合わなかったようで
痒くなってしまって ダメでした…
それまでのシャンプー等何も変えてなかったので
このコの仕業かと…
(。-´ェ`-)シュンシュン


使った感じやパケ
容器や香りのないところなど
他は良かっただけに ホントに残念

即効性もあるとの事で
楽しみにしていたのに
あまりに痒くて 数回で断念でした(´~`)うぅ


デジラボ NDYファンブロガーサイトに参加中

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   11:11 |  ヘアケア  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.12(水) 11:27 |  |  【編集】
ウムム~~
良さそうな感触だったのですが、
痒みが出ちゃったんですねぇ(>_<)

パケも良かっただけに残念ですねぇ(>_<)

応援@@
しとりん |  2009.08.12(水) 12:06 | URL |  【編集】
●ほおおおお
薄毛に効果的…でもお肌が強めの人でないと
ちょっと厳しそうですね~^^;
最近、薄毛に悩んでいる方がいたので、ちょっと
お勧めしてみます^^;

もえこ |  2009.08.12(水) 20:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

