2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

年末イベントでの接近戦にも負けない肌に仕上げてくれる♪ エトヴォス スターターキット

2014年11月11日(火)
 
みなさん
乾燥肌に 負けてないですかー!?

どんどん寒さが増して
心だけでなく
肌もくじけそう…


保湿は完璧なはずなんだけど
どうしてか 乾燥しちゃうんだよね…ってヒトは

角質まで
落としすぎちゃう
クレンジングが原因かも?


とはいえ
しっかりメイクは それこそしっかり落としてしまいたいし
肌に余計なものを 残したまんまに
して居たくないんだもの―――!

という
ガッツリ メイク落としを頑張るオトメの心情は
痛いほどよくわかる…


だったら

肌に余計なものじゃない成分のモノでメイクして
その仕上がりが 素晴らしいなら
文句はない話じゃんね?


エトヴォス トライアルキット

ミネラルファンデーション スターターキット



メイク好きなら
知らない人はいないはずのETVOS(エトヴォス)


いまさら何をと言われそうだけど
やっぱりイイから
他を使ってみても
結局は戻ってしまうんだよねー♪


飲み会やらで疲れ果てて
翌朝の後悔は分かっていても

「 もうメイク落としはしないで このまま寝てしまいたい… 」

なんて
心の中の悪魔な部分が勝とうとも

何の問題も無く
ぐっすりとオヤスミナサイしてしまえるファンデーション♪



主成分が天然ミネラルで出来ているから
つけたまんまで 寝ちゃってもOKだし

メイク中の肌への負担も気にしなくていいし

着け心地が軽くて
メイク時の肌への重さなんて ナッシングだし

仕上がりが
マジック並みに素晴らしい!!


気になるシミも
コンシーラー並みにキチンと隠してくれるし
毛穴もしわも

あれ? なんでかな?
そんなに気にならないなー・・・

って感じに仕上げてくれる♪


UV効果もあるし
崩れにくくて 落ちても汚くならない

正直
これ以上のファンデは上げにくいほどの
良さなんだよねー



そんなエトヴォスのトライアルが
今お得なのだ♪

エトヴォス トライアルキット 中身


下地とファンデーション
そしてブラシのセット

このブラシは通常2000円相当のものなんだけど

それが入って
送料込みの1800円!

通常価格は4000円のセット内容なんだよー


エトヴォス トライアルキット 中身 3

下地は2種類から選べて
どちらかというと
混合肌寄りのワタシは
エンリッチシルキープライマーを選択
皮脂コントロールがお上手♪

ミネラルファンデを夏使うとき
肌がべたついた上にお粉を乗せるの難しい気がしてたけど
コレ使ったら上手に仕上がりそう~


乾燥肌の方はナイトミネラルファンデーションが◎
下地にも仕上げにも使えて
艶肌に仕上げたりもしてくれるおりこうさんです。

エトヴォス トライアルキット 中身 2


少しの量に見えるけど
結構しっかり使えます

サイトの表記に2週間分ってあるけど
ワタシはもっと持ったよ



これからイベントシーズンだから

お肌の仕上がりグッとあげて
なおかつ メイク落とさないで寝られちゃうコレは

初めての夜にも
強い味方になってくれるよねー
( てか 今の子そんなの気にしないのかな?すっぴん見せるのも平気? )

柔らかくてチクチクしない
しかもナイロンタクロンのブラシも

ホントに絶品なので
一度この機会にトライしてみてね♪


 ~接近戦にも負けない、隙のない陶器肌に~ミネラルファンデーション スターターキット



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   11:59 |  メイク  | TB(0) | Top↑

あの伝説ファンデが67%OFFで手に入っちゃう!スルー出来ないキャンペーンが開始♪

2014年09月03日(水)
 

9月に入っちゃいましたねー

ワタシ的に
8月は すごくイベントまみれの月だったので
( 普段何にもないからこそ 余計に凄かったー )

なにも予定の無い9月は
ちょっと寂しい…(笑)

普段に戻っただけなのに
人間(私?)の適応能力というか
慣れって 我ながら怖いわー


ところで
そんな先月 久しぶりに逢った友達と移動中
( 目的地に行くために高速バスを使った )

友達のお肌が
キレイに仕上がっていたので

「 ねー? ファンデ何使ってるの?
すごく合っていて いいねー♪ 」


話すと

「クリアエステヴェールだよー」

と!!
クリアエステヴェール

薬用クリアエステヴェール

うぬッ!

そうか!
クリアエステヴェールは
こんなに 身近にも 浸透しつつあったか!




ビックリしたの

彼女は
パソコンなんて全くイジッたりもしない方だと
聞いているから
きっと普通にTVCMを見て
どれどれ~ と購入してみたんだと思うんだよね。

 
だけど
クリアエステヴェールは裏切らないからねー
一度買ったら
きっとリピしちゃうんだろうなぁ


だってさ
例えば 他のいろんな商品の中には

「イイです!!」

連呼しまくる
TVCMを信じて買ってはみたものの

「 なんだよー そんな 言うくらいじゃないじゃーん・・・ 」


騙された感 満載の感想をつぶやく事って

コレだけイロイロ使っていれば
多々あるわけですよー


だけど
使った人は ウンウンと思うと思うけれど

クリアエステヴェールは
鏡の前の自分を見て 
「 うわー… ホントだ… 」

ウキウキしちゃうんだもんねー♪

クリアエステヴェール 箱から剥きました


そんな 伝説のファンデとも言える
クリアエステヴェールが 今
このハーフサイズのリキッドと
仕上げのプレストパウダーのセットで
なんと

1980円!!

通常価格が¥6085だから

なんと
67%OFF!
なんだよーん!

しかも送料無料よ!!


クリアエステヴェール チューブの中は…


プレストで仕上げたら ホントに陶器肌と言えちゃうくらいの
完璧な仕上がりになるけれど


正直
このリキッドだけでも
かなり もう充分では?と いつも思う

パパッと塗り広げただけで
気になるシミやシワ ちょっとした毛穴なんかも
あれ?って勢いで 隠してくれちゃうし

( 自分の気になってたトコが あれれ?って消えちゃうんだよー )

肌への密着感や
ベタつかないのにしっとり仕上るトコや
くすみが パッて飛んでくれるトコ、

うす付きで 塗った感が殆ど無いのも大好き!
こんなにゴマカしてくれるって言うのに!(笑)


ソコにこの
パウダープラスαで 何処に行っても恥ずかしくない仕上がりになれちゃうからねー


ちなみにコチラは
ライトナチュラル



ただでさえ
ファンデの色選びは大変なのに
通販なんて 失敗しちゃうの必須じゃん~ って気持ちもよくわかるけど

コレは
全てのお色の パウチがついてくるから
それを使ってみての 合わなかった時の交換もOKだから
安心して トライしやすいのも嬉しいよねー

ワタシも
自分の色に出会うまで
結構難しくて 交換してもらったよー それも無料よー!

しかもパウチで気に入らなかったら
返品OKだよー


実は成分的にも
美容液ファンデなんて謳ってるくらいだから
イイこと盛り沢山なんだけど

ほら、ソコはワタシだから(笑)

サイト行って詳しい事は読んでおくれー(笑)


今月の21日までの限定キャンペーンだから
気になってた方は
今がトライのチャンスだ!

他のトコじゃなくて
下のリンクページからだけだから
行って見てねー♪


 薬用クリアエステヴェールキャンペーン







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:03 |  メイク  | TB(0) | Top↑

キュートでラヴリーな韓国コスメ ホリカホリカ

2013年11月12日(火)
 

この頃おサボりしすぎて


とうとうブログTOPに 広告が出たので
びっくりしてUPしております^^;

実は
ちょっと家人の数が増えそうなので
ワタワタしていたりして^^;

決定した際には
またご報告いたしますね



さてさて

今日は 韓国コスメの
ホリカホリカの中のアイテムをご紹介

ホリカホリカ いちごシリーズ


イチゴ毛穴 マジックカバー ムース スターター 100ml SPF30PA++


手前は ムース状の下地で
もう何本かリピしています。

ムース状なので 肌への密着がとても良くて
よれたりテカッたりもしなくて

ムース状の下地は大好物なのです♪

ムースもうっすらピンクなので
コレだけでも ソコソコカバー力もあるし

UV効果もあるので
使い勝手がイイです♪


コレと手持ちのファンデを使っていたんだけど

せっかく同シリーズがあるので
合わせて使ってみようかなーと
パクトの方も 買ってみたのー


ホリカホリカ マジックカバーBBパクト

ホリカホリカ NEW いちご毛穴 マジック カバー BBパクト SPF35 PA++ (11g)


チープ感は ガッツリだけど
カワイイ物好きの女子にはピッタリ♪

見えるかどうかわからないけど
パフのバンド部分の中央には
ウィッチ(魔女)のキャラもプリントされているよ


ホリカホリカ マジックカバーBBパクト

そして
見えづらいけどプラの内ブタがあって

最初の数回しか楽しめないけど
いちごの型押しが~~~


パフもやわらかくて
使い心地がいいけど
ワタシは筆派なので 筆でつけてたら
この型押しは あっという間に消えた(泣)



で、肝心の仕上がり具合ね

このいちごシリーズは
毛穴用として発売されているんだけど

正直
毛穴効果すご!!!

とは 残念ながら思わなかった~…


ただ
時間経って 毛穴落ちして汚くなる~って感じはないかも。
それだけでも 優秀なのかな


カバー力は ソコソコだし
さっきも言ったように そんなに崩れ方も汚くないし。

うん。
そういったコを求めている人には おススメかも。


だけど毛穴って 謳っちゃっているからなー
ソコ カバーしてほしくて買う人の
心は裏切るよなー…


ベタベタした下地や
BBクリームなんかの上からは
ちょっと 不向きかも。


サラサラしたのの上からだと
結構いい仕事すると思います♪

気になった方は
韓国モノ買うついでの時でも
お試ししてみてね~ヽ(*´∀`)ノ




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   14:56 |  メイク  | TB(0) | Top↑

パクト入りで持ち歩きやすい♪ 激安ミネラルファンデを試してみたよ P&ティアラ

2012年08月23日(木)
 

メイク記事は
本当に少ないワタシ

基本的に

ミネラルファンデ
アイライン
アイブロウ
リップ



たまに

マスカラ

という
ていたらくなので^^;

我ながら情けない限りなのです

チークとか使ってみたいんですが

ノーメイク時はそうでもないけれど
メイクすると 頬に色が出てくるので
内側から 色が見えてくるようになって
その上にチークを使用すると おてもやん状態にー


なのでホント
シンプル
なんて言葉を使っていいかどうかわからないくらいの

あっさりメイクです^^;


だからというか
土台となる肌は できるだけキレイに仕上げたいんだよねー


夏になると
お粉だけでは上手に乗らなくなって
BBクリームにも手を出すんだけど
基本はミネラルファンデ派

イロイロ試してみたいので
ちょいちょい
楽天内を旅するのですが

今回こんなものを見つけました

P&ティアラ 

P&ティアラ

パクト入りのミネラルファンデ

ミネラルファンデの肝とも言える
持ち運び時の わずらわしさをクリアしてくれる 良い子♪

しかも
SPF50 PA++

という凄さにも惹かれ

なんとなんと

送料込・おまけ込で
¥500
という 魅力価格に KOでポチりました(*ノωノ)


P&ティアラ 中身 

中身はこんな感じ

見てまず
色が黒くて

やっちゃったーΣ(ノ∀`)

感を もったけれど

それでもめげずにつけてみました "o(・`ω´・)キュ!


・・・・・


あら。

思いのほか
白肌仕上がり…


真っ白、っていうんじゃなくて
粘土質の白っぽさと言うか。

でもカバー力は結構あります
ノリも悪くないし 崩れにくいほうかな?

ただ、毛穴はそんなに隠れないので
下地必須かなぁ

でもそれ以外はおおむね◎


でも付属のパフが
へにゅんへにょんです

やえっこはブラシ派なので 問題ないけど
パフでつけたい方は 変えた方がいいよー



それとこのパクト
もうひとつ秘密があって…
P&ティアラ ミラー回転 
ミラー部分が
携帯バリに 回転します!

くるっと全部回るので
旅行とか行って ミニミラーをテーブルに置いて
アイメイクやらをするシチュエイションなんかには便利

ファンデ使用時には意味がない回転機能ですが^^;

でも
キレイなパクトだと思わない??

ワタシ
これにも実は惹かれたんだけど(*´艸)



それと
肝心のおまけ
P&ティアラ おまけ達 

ハイライトとパフでした
レビューするともらえます
( オーダー時にレビューする、にすると一緒に送ってくれる )


コレで送料込みの
¥500

ホントに申し訳ないよー


誰かへのプレゼントにもいいかも?


お試しあれ~~ヽ(*´∀`)ノ




 P&ティアラ レビューでおまけ付! 送料込¥500








■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   07:54 |  メイク  | TB(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。